占いコラム|将来に不安…転職を決意すべき?≪運命数5的仕事運命占≫

正直将来が見えないこの現状はストレス!! 転職したほうが良いの?悪いの?ハッキリ知りたい!そう思ったのなら、運命数に答えを聞いてみましょう。人生が今よりもよくなっているのか不安で踏み出せないあなたへ的確アドバイスです!今本当にすべき決断とは?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

1つ目の未来「今の仕事を続けた場合」


運命数5のあなたが、このまま今の仕事を続けた場合には、思ってもいなかったようなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

あなたが密かに憧れていた仕事に抜擢されることになります。

収入も高くなるので、さらに仕事にやりがいを感じられるようになります。

やる気が出ているあなたは、周囲の仲間とも良い信頼関係を築くことができるので、仕事に行くのが楽しくなっていくでしょう。

あなたがこれまでに抱えていた問題も自然に解決に向かうので、より仕事に集中できるようになります。

周囲からも一目置かれる存在になり、部下の指導などにも楽しみを見つけながら取り組むことができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

2つ目の未来「転職を選んだ場合」

運命数5のあなたが転職することを選んだ場合には、その新しい職場になれるまでに、時間がかかってしまうかもしれません。

いつものように自然体でいることができず、周囲に対して心の壁をつくってしまうでしょう。

毎日ひとりでいることになり、非常に寂しい思いをしてしまいそうです。

やる気満々で転職したにも関わらず、いまひとつ仕事に集中できず、スムーズに仕事を覚えることができない可能性があります。

ですが、そんな状態も数年経ったときには解消されているので、安心してください。

収入は今とそれほど変わりませんが、今よりも休みを多く取れるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

大きな決断をするのにタイミングが良い日


2024年07月13日
2024年11月19日
2025年04月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

続けるか転職か…本当に成功する道はどっち?

今の仕事を続けた場合と転職した場合では、やはり今の仕事を続けたほうが幸せを感じられそうです。

転職した場合でも長い目で見れば幸せを感じられますが、今の仕事を続けていたほうが、悪い状況を経験せずに済むでしょう。

転職するとしばらくは、かなり苦しい状況になってしまう可能性があります。

もちろん、それを乗り越えたときには、運命数5のあなたが一回り大きく成長できることは間違いありません。

そういった意味では、転職することは、あなたが今よりも大きな人間になるための試練ととらえることができます。

ですが、それがあなたの人生に、どこまでプラスをもたらすかを考えたときには、転職せず今の仕事を続けることをおすすめします。

転職せずに仲間と楽しく仕事をしていた場合のほうがプラスは大きいと言えるしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職したいという思いについて、もう一度よく考えてみると良いかもしれません。

もしキャリアアップを目指しての転職であれば、今のまま行動しても良い転職先はありません。

資格を取るなどの準備をしてから転職活動をしたほうが良いでしょう。

このまま他の会社に入ったとしても、運命数5のあなたがすぐに活躍できる可能性は高くありません。

逆に、思ったように成果が出せず周囲からガッカリされてしまわないとも限りません。

転職するからには、何か自分の武器になるものを身に付けておかなければなりません。

まずは、自分の今の状況を環境のせいにするのではなく、自分自身から変えていかなければならない問題として受け止めることが大切です。

それができるようになったときには、自然と他の職場からも求められる人材になっているはずです。

とりあえずは今の仕事をもう少しがんばってから考えるようにするとうまくいくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い