占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~山羊座編

今の仕事はあなたに本当に合っていますか? あなたの運命を知る星座…山羊座(やぎ座)からその答えを知りましょう。 この仕事からあなたが得られるものと失うものは? もしもこのまま今の仕事を続けた場合、あなたの未来は明るいものとなっているのでしょうか? 気になる運命をお見せします。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


山羊座(やぎ座)のあなたは相手に合わせて柔軟な対応ができる人。

 

全体の和を考えて行動ができるため、好感を持たれています。

 

目上の人やクライアントからの評価が高く信頼されており、重要な仕事がまわってきて、順調に出世がしていけるようです。

 

また、下の立場へのフォローも、ほぼ完璧と言えます。

 

しかし、同年代の人間には、評判こそ悪くないものの、あまりにも気を使うために、本音が見えないと感じられており、うまく評価に結びついていない、ソンをしている面があるようです。

 

ですから、世代が近い人に関しては、もう少しナチュラルに接する部分を増やしたほうがいいようですね。

 

その他の部分は今のままで全く問題はありません。

 

あなたは、もっと自分を出して、わがままになっていく必要があるようです。

 

そうでないと大きなステップアップはしていけませんよ。

 

周りに気を使いながら、自分のやりたいことができるように考えてみませんか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


嫌になることもあるようですが、現在の仕事は山羊座(やぎ座)のあなたに合っているようです。

 

あなたは今の場所で着実に実績を積み上げていけるでしょう。

 

気になる問題点と言えば、仕事を通じて友達を作ったりすることは苦手なくらいです。

 

ですから、この状況から脱出しよう、とか他のことにチャレンジしてみようとは思わないようです。

 

今はそれでよいのですが、毎日を過ごしていくだけになってしまっていませんか?

 

 もちろん、それは悪いことではありません。

 

あなたは安定した状態でこそ、最も力を発揮することができるのですから。

 

でも、一つ言えるのは、あなたは今の場所に落ち着きすぎていて、価値観があまり広がっておらず、そのため仕事がマンネリ化の兆しを見せ始めていることです。

 

積極的な対策としては、日常から外れたものを見ようとする意識を持つ事。

 

あなたがもつ世界とはまた別の世界を見てみるとよいようです。

 

それを理解しなければいけない訳ではありません。

 

そういう世界があるということを意識に入れておくと人としての厚みが増し、視野が広がり、仕事がマンネリ化することも防げるでしょう。

 

多様な価値観を受け入れることができますか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


山羊座(やぎ座)のあなたは元々安定志向。

 

本質的にばくち打ちではない人のようですが、今の仕事を続けているとその傾向に拍車がかかり、「リスクを背負って行動する気持ち」を失っていってしまいそうです。

 

能力に恵まれて何をやらせてもソツがなく、会社での評価も高まる一方ではありますが、今のままですとあなたは、「単純作業をうまくこなせる人」で終わってしまいます。

 

また、今日と同じ明日がくることを当然と信じ込んでしまい、そのため緊急時に弱く、不意の事件に弱い人になってしまうでしょう。

 

今の仕事を続けることを選ぶなら、アクシデントに強い友人を持っておくとよいでしょう。

 

世の中は、思った通りにいかないものなのです。

 

むしろ、最悪の事態を想定して動けるような心がまえをしているべきです。

 

今のあなたに不足していることは、この先の未来をどうするかを現実的に考えること。

 

これからの人生の危機管理を始めてみませんか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、山羊座(やぎ座)のあなたは天才的な閃きにこそ欠けますが、最終的には確実に目標を実現できる人である、ということです。

 

あなたの周りの人は「のんびり過ぎる」「もっと強くいけばいいのに」と感じてる人も多いようですが、その言葉に踊らされるのはノーグッド。

 

アメリカのことわざにも、「ゆっくり、正確にいくことが勝利の秘訣である」とあるように、ゆっくり確実に行きましょう。

 

「人の意見に耳を貸さないところがある」「新しいカルチャーを取り入れることに抵抗しがちである」「外を見ることをしようとせず、情報に疎い」など、細かい欠点はいくつもありますが、人としての幹がしっかりしているので、それは修正していけるでしょう。

 

最後に、よりよき人生を送るためのアドバイスを贈りましょう。

 

それは、あなたと趣味は同じで、価値観が正反対な友達をつくること。

 

その人とは、お互いに欠けているものを補っていけます。

 

自分の道をしっかり歩みつつ新しいものを取り入れるスタイルに挑戦してみませんか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い