占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~射手座編

今の仕事を続けていてあなたは本当に幸せなのでしょうか? あなたの生まれ持つ星座射手座(いて座)からその答えを知りましょう。 現職であなたが得られるものと失うものは? 現在の仕事を続けた場合のあなたの将来の姿をお見せします。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


凝り性で、人生を真面目に考えて一生懸命に生きようとしている姿に好感が持たれているようです。

 

仕事のクオリティが全般的に高く、信頼が置けると実務面では高い評価を得ていますがしかし、大きな欠点をもっています。

 

それは対人関係における態度にムラが非常に大きいこと。

 

具体的には、好きな人と嫌いな人とで極端に反応が違うところがあり、射手座(いて座)のあなたとフィーリングが合う人にはとても好かれていますが、そうでない人には避けられてしまっているようです。

 

あなたは、虚勢を張ってしまっているところがあり、それもあなたの評価を頭打ちにしている要因となっています。

 

評価を改善していくには、人を初対面のフィーリングや、思い込みで差別しないことです。

 

今のままですと、あなたが避けている人に嫌われ、チャンスを潰されてしまい、なかなか上に浮かび上がれませんよ。

 

合わない人に対してもとりあえず笑顔で接すること、それをするようにしていけるでしょうか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


現在の仕事で、射手座(いて座)のあなたは「基本力」を身につけることはできるようです。

 

しかし、このままだと、その一歩上の力を獲得することができません。

 

そろそろあなたは、眠っている「才能」を目覚めさせなければいけないのです。

 

今培っている「基本力」を使ってできることは、極論すれば誰でもできることをするための力なのです。

 

ですから、それを使った仕事をするのは、あなたでなくてもいいわけです。

 

これからのあなたは、眠っている力を引き出し、あなたしかできないことをやっていかなければいけません。

 

今のあなたは大きな成長をしようとしている大事な時期にいるようです。

 

また、気をつけなければいけないことがあります。

 

あなたは、仕事運があまりいい方でなく、相当に慎重に行動しないと、ビジネスにおいて痛い目に合い続けてしまうようなめぐり合わせに生まれついているようです。

 

仕事の実力は充分なので「貧乏くじをひかない立ちまわり」を身につけることを優先するべきかもしれません。

 

今までのあなたは、仕事での評価が全てと思い、他のことに無頓着すぎたようです。

 

社内の力関係も察して、要領のよさを身につけることができますか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


射手座(いて座)のあなたは、与えられた仕事に全力で取り組む自分の仕事に対してとても高いプライドを持っている人のようですね。

 

それが、一見無理に見えれば見えるものほど、燃え上がってしまうのではないでしょうか。

 

あなたが置かれている今の仕事の状況はかなり特殊なようです。

 

そこに居すぎると、そこの会社のやり方が体に染みついてしまい、他の会社で働きずらくなってしまう傾向があるようですね。

 

あなたが今の仕事を続けるうちに失ってしまうのは「一般性」です。

 

その会社のために一生懸命になればなるほど、その会社の色に染まってしまいます。

 

すると潰しが利かない人材となってしまいますから注意です。

 

今のあなたに必要なのは、幅広い経験であるようです。

 

今の会社にいると、その経験をしていく機会も失っていってしまうようですよ。

 

今、あなたは視野が狭くなっています。

 

心を開放して違う価値観を受け入れることができますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、射手座(いて座)のあなたは貧乏くじを引きやすい人であることです。

 

あなたは人格がしっかりしておりこれまで人生の厳しさも経験して来て、人一倍がんばろうという意識を持っている人ですね。

 

その姿勢は、とても素晴らしいものです。

 

ただ、他の部分における能力の高さは申し分ないのですが世間との付き合いがかなり苦手なのでは。

 

アメリカのことわざに「あなたが草むらを打つと別の人が鳥を捕まえた」とあります。

 

行動した人間でなく他の人に手柄がいきがちなものだ、という意味ですが、あなたはまさにこの草を打つ側の人間なのです。

 

なぜそうなってしまうかというと、正直者であるが故に世渡りが下手で、処世術を駆使する生き方を嫌うからのようです。

 

今までのやり方で上手く行かなかったなら、それは修正していくべきです。

 

細かいことに拘らず、柔軟になって色々なやり方を試してみては?

 

 状況に応じて、固くならずに自分をスッと変えることができれば、あなたの魅力はぐっとアップするでしょう。

 

心を開く準備ができましたか?

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い