占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~乙女座編

今の仕事はあなたに合っているのでしょうか? あなたの生まれ持つ星座乙女座(おとめ座)からその答えを知りましょう。現在の仕事を続けた場合のあなたの将来は明るい未来に続いているのでしょうか? 仕事を続けてもしも失うものがあるのならそれが何なのかをハッキリとさせておきましょう。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


乙女座(おとめ座)のあなたは、良いところと悪いところが混在していて、周りの人をとても困らせているようです。

 

優秀で任された仕事を120%の精度でこなせる人でありながら、完璧主義で神経質なところがあります。

 

また仕事への意識の高さを周囲にも求めてしまうため、煙たがられてしまいがちです。

 

他にも人の力になりたがり、周囲に気を使い自分のことを後まわしにするところがありながら、反対に人の意見を利かないで唯我独尊になる。

 

それは、自分に自信がなく、どうしたらいいのかわからず、その場でよかれと思った行動をしてしまうからのようです。

 

あなたが気分に左右されず、その仕事環境の中で何がしたいか、どういう立場でいたいかをしっかり考え直すことができれば、状況や評価を大きくいい方向に変えられるようです。

 

まずは信用を高めること、それが周りからの評価を高める第一歩です。

 

自分の心を整理し、人にわかってもらえる自分になろうと思いませんか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


今の仕事は、乙女座(おとめ座)のあなたがやりたくないことばかり求めてくるようです。

 

そのことにあなたは大きなストレスを感じているようですね。

 

あなたは感受性の強さから、心に殻をまとっているところがあり、欲求不満を内に溜め込んでしまうところがあるため、尚よくないのです。

 

しかしこれは、悪いことばかりではありません。

 

この仕事では、あなたに今まで欠けていて、必要だったスキルを要求されるために、嫌でもあなたに不足していた、仕事上のスキルが身についていくようです。

 

ですから、やりたくないことだったとしても、そこに学ぶべきものを見つけて、吸収していくように心がけましょう。

 

といっても、やはりストレスがかかってしまうので、充分能力を身につけられたと思ったら、仕事を変えることを考えるべきのようです。

 

またあなたは環境を変えるまえに、あなたの繊細さからくる、過剰な自己防衛本能を壊す努力をしましょう。

 

裏切られたり誤解をされたりすることを恐れるよりも、人を信じて傷ついたほうがよいものです。

 

今の仕事は、次の場所で変わるための訓練の場。

 

そう考えると色々なことが良い方向に動くでしょう。

 

次への準備を始めませんか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


今の仕事から、学べるものは多いようですが、根本的に乙女座(おとめ座)のあなたと合っていないようです。

 

負けず嫌いのあなたは、それでもなんとか結果を出そう、周りに認めさせようと色々なことをしようとするでしょう。

 

しかし、それでも結果は大きく動くことはありません。

 

あなたが疲れてしまうだけです。

 

その結果「何をしてもダメ、自分はこの程度の人間」と、気力と自信を失ってしまいそうです。

 

あなたは、ダメな人なのかというともちろんそんなことはありません。

 

それどころか、高いポテンシャルを秘めています。

 

ただ、それが育つ場所、生きる場所に恵まれていないだけなのです。

 

「場所が変われば価値観も変わる」そのことを知っておきましょう。

 

あなたという人が認められる場所は必ずあります。

 

そこで使うべきエネルギーを、あなたが理解されない場所で使ってしまうのは、とても馬鹿馬鹿しいことです。

 

あなたがあなたでいられる場所を尋ねてみませんか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、乙女座(おとめ座)のあなたは充分な力と実績を持っていながら、世間の目を意識しがちで、自己顕示欲が強くまた認められるために様々な行動をしていこうとする人である、ということです。

 

今のあなたは認められたいという気持ちが先走ってしまい、周りを引かせてしまっています。

 

成功を緻密にコントロールしようとするあまり、チームプレイも拒否してしまっているのではないですか?

 

 今の余裕の無さでは、例え成功できたとしても、望んだような評価は得られないでしょう。

 

あなたに本当に必要なのは、普通の仕事をきっちりこなしていくことです。

 

アメリカで語られる格言に「平凡な成功こそ本当の成功と言えるものである。

 

虚飾や突出から遠く離れたところにのみ真実があるのである」とあります。

 

当たり前のことを当たり前にできた上で、人に評価される成功というものがその上に生まれるのです。

 

まず、人を受け入れ、普通の成功を積み重ねていけるようになりましょう。

 

あなたは、もともとすごい人なのです。

 

何も無理をしなくても、普通にしていれば、自然に周りの見る目は変わってきますよ。

 

人の目を気にしないで自分のペースを作れますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い