占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~双子座編

今の仕事をこのまま続けていて何か良いことはあるのかな?…そんな疑問に答えを出します! あなたが現職で得られるものを知り、これからの人生の目標にするのもいいかもしれませんね! あなたが少しでも満足のいく人生を歩めるよう、ささやかながらサポートさせていただきます。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


双子座(ふたご座)のあなたは場の空気を読むのがうまく「うまくやっている人」という印象で、グループを盛り上げてくれるムードメーカー、自分のいる集まりの中にはいて欲しいと思われるタイプのようです。

 

ただ、社交的な場面では必要と思われるものの、実務面に関しては要領がよすぎ、ちょっと任せきれない。

 

とも感じられているようです。

 

実際は、ごまかして仕事をやっているわけではないのですが、日常における愛想のよさが、仕事においてはマイナスイメージに働いてしまっています。

 

ここであなたは「じゃあ仕事で見返してやる」と思うのは、実はよくありません。

 

周りの言葉に流され、仕事に目くじらたてると、あなた本来のプラスの雰囲気が消えてしまい、人が離れていくような結果に結びついてしまいますから。

 

「人からの意見は気にしない」それが一番よい道です。

 

大丈夫ですよ。

 

あなたをちゃんと見ている人は必ずいます。

 

あなたはあなたらしくいることができますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


双子座(ふたご座)のあなたは、環境から自然に様々なものを学び取っていける高い吸収能力を持っているようです。

 

他の人にとっては何でもないことでも、そこに意味を見つけて自分の経験としていくことができます。

 

今の職場はまだ刺激が多いようで、様々なものを学んでいくことができそうです。

 

特に今は、職場に多様な価値観の人がいるようで、世の中色々な考え方があることを肌で知り、そういう人とどう折り合いをつけていけばいいか、ということを身につけていけるようです。

 

そういう変化の中ではあなたは生き生き行動することができますが、しかしルーティンワークの中では力を発揮することができません。

 

要領が良いため、同じことの繰り返しでは省エネ運転を始めてしまい、自分の力を引き出せなくなっていってしまうのです。

 

あなたは変化する状況に対応し、その中で学び、成長していくタイプ。

 

ですから、どんな時どんな状況においても、あなたに最も必要なのは「変化」です。

 

今はまだ、仕事から学ぶことが多いため、得るものは多いですが、慣れてくると毎日の変化が薄れるため、環境を変えた方が良くなるでしょう。

 

退屈を感じるまで、今の仕事でもうすこしだけがんばってみませんか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


今の仕事は、人間関係が辛いようですね。

 

双子座(ふたご座)のあなたは感性が鋭く、特に悪い方の本音を敏感に感じ取ってしまうため、心を疲れさせていき、このままですと、最悪人間不信に陥ってしまうようです。

 

あなたは、純粋すぎるために、人の思いをすべて受け止めようとしてしまっていないでしょうか。

 

しかしそれでは心が持ちません。

 

時には心を閉ざして、人の情念をスルーすることも必要なのです。

 

あなたは、本当は人間好きで、その心はこれからもあなたにハッピーなことを運んできてくれるでしょう。

 

なのに、人間を避けるようになってしまっては、良い未来がやってくることもなくなってしまいます。

 

人間関係においての気持ち抜き方を覚えましょう。

 

もちろん、職場を変えて、もっと人間関係の風通しのよい場所を探すのも手段としてはありですが、根本的な解決にはならないために、もう少し今の場所で人間関係について努力したほうがよいでしょう。

 

もう少し、我慢できそうですか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


双子座(ふたご座)のあなたはとかく誤解されやすい人です。

 

とてもしっかりしており、結果も出してきた人であるのに、人が良く優しすぎるところから、あなどられてしまっていることが多いようですね。

 

あなたはそのことでとても神経質になっているところがあり、周りに「わかってほしい」というアクションを起こすこともあるでしょう。

 

しかし、気にしなくてもよいのです。

 

あなたを誤解する人は、元からあなたをこころよく思っていない人ですから。

 

そういう人は、あなたがキャリアを積んで、評価を高めれば何も言わなくなるものです。

 

だから、今辛い思いをしていても実は大した問題ではありません。

 

喜劇王チャップリンの言葉に「人生は短い目で見れば悲劇、長い目で見れば喜劇」とあります。

 

あなたの人生は長い目でみれば全てつじつまがあうようになっていますから、目の前のことにとらわれるべきではないのです。

 

あなたはすごい力を持った人なのです。

 

今あなたを煩わせていることに気を病ませることは止め、自分を信じ先を見ていきませんか?

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い