占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~牡牛座編

今の仕事にあなたは満足していますか? 自分には合っていないんじゃないか…もっと自分が成長できる場所が他にあるんじゃないか…そう感じているのではありませんか? なかなか相談できない仕事の悩み解決します! あなたが今の仕事で得られるモノ、そして、失ってしまうモノ、はっきりお答えしましょう!


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


牡牛座(おうし座)のあなたは、言われたことを100%やりとげようとし、またそれを達成でき、何事についても頑ななために、周りからとても信頼されています。

 

「あなたと一緒に仕事がしたい」と考えている人間の数はかなり多いようです。

 

ただ、気をつけたいのは、あなたの実務能力の高さだけを見て「自分の下で使いたい」という形で考えている人が多く、あなたという人格まで認めている人はあまり多くは無い、ということです。

 

あなたは人の役に立つことが基本的に好きなため、それでも良いと思うかもしれませんが、この先を考えると、あなたという人が持っている個性、真面目で優しく、縛られるところが嫌いで、素直なようで勝手な部分もある、というような、人格的な面まで評価してくれる人と組むべきです。

 

仕事の有能さだけでなく、人としての長所、欠点まで見てくれる人を冷静な目で見つけることこそ大事。

 

冷静に人を観察していくことを心がけていけそうでしょうか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


牡牛座(おうし座)のあなたはビジネス、また人間関係における信用など何事につけても着実に積み上げていけるタイプですね。

 

そのため現在の仕事のみならず、どこに行ってもキャリアを高めていくことができるでしょう。

 

逆に言うと、今の場所に固執する意味は現状の安定以外には無いということです。

 

もし、人間関係が上手く行っていなかったり、新しい世界を見たいと望む気持ちがあったなら、今の場所に固執せず表に出て行って新しい経験を積み、違ったスキルを身につけて可能性を広げていく、というのもとても良い選択肢と言えるでしょう。

 

だからといって、全く先を見ない行動はしてはいけません。

 

新しいことをやるにはしっかりビジョンが見えてからにしましょう。

 

その際に認識すべきことがあります。

 

それは、実はあなたは一歩一歩進んでいくことには長けていますが、十歩先、二十歩先を見ることはとても苦手だということです。

 

ですから、先のことを考える時には、友達でも、親族でも、信用がおけるなら誰でもかまいませんので、未来に対して目端のきくタイプの人に相談するべきです。

 

段取りさえ作れればあとは思い通りの人生を歩むことができます。

 

人生の設計図、つくることはできそうですか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


牡牛座(おうし座)のあなたが現在の仕事を続けるうちに失うのは「多様な可能性」です。

 

あなたは、高い能力と強い責任感を持っており、多くの人に信頼されるため、今のまま毎日を積み上げていくことでも、充分に幸せをつかむ事はできるでしょう。

 

ただ、今の仕事を続けていると「毎日がそのまま」流れていき、大きな事件はそう頻繁には起こらないでしょう。

 

そのため、日々が退屈になり、刺激を求めることがありそうです。

 

根が安定志向なために、日々の立ちまわりに無理がないため事件が起こりにくいのです。

 

どんなイベントも、あなたが求めなければおきません。

 

そしてどんな人でも、歳をとって行くとやれることが少なくなり、当然のように可能性そのものがどんどん減っていきます。

 

今のままでも、安定を得られることはできそうです。

 

未来の可能性も、現状の安定も、約束されてはいないもの。

 

「どう生きたいか」が一番の問題です。

 

何がしたいかを冷静に考え未来を選ぶこと、可能ですか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、牡牛座(おうし座)のあなたが安定志向で失敗が少なく、リスクが伴うギャンブル的な行動が苦手なため、大きなリターンを得られにくい、ということです。

 

あなたは、そこそこの成功を得て、周りからは信頼される人です。

 

でもあなた自身は、そういう評価と安定しているがゆえに変化なく繰り返される毎日に、飽きているところがあるようですね。

 

それをどうにかしようとしても、生まれついて慎重な性質のために、思い切った決断ができず、悩みを感じているのでは?

 

 また最近は「もう、何か大きな決断をしたり、新しい目標を目指すことは無理かもしれない」と思い始めていないですか?

 

 でもそれはただの思い込みです。

 

アメリカのことわざに「たとえ遅くてもしないことよりはよいものである」とあります。

 

このまま何もせずに日々を過ごす事が一番悪い事です。

 

現状を維持するならそれで、新しいことを考えるならその準備を考えていましょう。

 

あなたのビジネスの姿勢、いや人生の姿勢において、一番大事なのは「どうあるべきか」という心の持ち方です。

 

自分の行こうとする道が見えていますか?

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い