【運命数7限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

運命とも呼べるある人物との出会いがあなたの人生を大きく変えるようですね。その人物のとの「出会い」について詳細に、占ってみましょう。その出会いがあなたの人生をどのように変えてしまうのか、覚悟してお読みください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2022年10月17日
2022年11月21日
2022年12月19日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に、運命数7のあなたはあるミュージシャンと出会います。


その人は芸能界の人であり、簡単には手が届きません。

まずは曲を聞いて感動し、どんな人が歌っているのかと興味津々で映像を見ると、ルックスもあなた好みだとわかります。

そして、恋は突然始まり、あなたは熱烈なファンになります。


今までアイドルなどにはあまり興味がなく、特定の人物を応援してきた経験のないあなたですが、一度火がついてしまったら、恋しい気持ちを止めることができないはずです。

少しでもそのミュージシャンに近づくために行動してみることです。

CDを買い、コンサートへ行き、ファンクラブに入り、イベントへ行き、テレビやラジオもチェックし、毎日その人のことを考えて過ごす日々となるのです。

とても忙しく、楽しい毎日になります。


あなたは自分の気持ちに正直になって、とことんのめり込んでいいのです。

これらは決して無駄な時間ではありませんよ。

次の恋へのウォーミングアップであり、今のあなたにとって必要なステップなのです。


あなたは物事を深く考えることができる人ですから、その人について情報を集め、誰にも負けないほど研究してみるといいと思います。

ターゲットを見つけたことで、あなたの人生は活気づきます。

恋する気持ちを胸に秘めているおかげで、無味乾燥だった日々がバラ色に変わるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

そのミュージシャンはスターですから、運命数7のあなたがどれほど愛しても、手が届かない存在です。

それでも、あなたの人生のキーマンになるのは、そのミュージシャンとの出会いによって、あなたを取り巻く世界が変わるからです。


なんとなく生きていると、何事も起こりませんが、あるものを「好き」だと表明して、行動を起こすと、世界は動き出します。


まず、付き合う友達が変わってきます。

何度もイベントなどに出かけていくうちに、顔見知りのファンができます。

情報交換などをするうちに親しくなっていき、あなたには同じターゲットを追いかける仲間ができるのです。

自分が所属する会社や学校以外にもうひとつ別の世界ができて、あなたの視野が広がりますし、いろいろなタイプの人間と接することで人間として成長します。


また、あなたは異性に対して惚れっぽくなります。

決して振り向いてもらえない一方通行の恋に限界を感じたとき、等身大の恋ができるようになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す