占いコラム|【運命数5限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

一年間のうちに訪れる重要な出会い。それはどのような意味を持つものなのでしょう…恋愛、もしくは、人生のパートナー、仕事上の付き合いなのか、分かりやすく詳細に運命数を使って占ってみましょう。開運のヒントにしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2025年02月04日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に、運命数5のあなたは知人の紹介で冒険家に出会います。


冒険家といっても、未開のジャングルを探検するわけではありません。

危険な状態になることを承知の上で行動したり、成功するかどうか確かではないことをあえてやってみる人のことです。

たとえば、海外へ頻繁に一人で出かけて行ったり、スポーツなどに真剣に取り組んで大会に出場していたり……チャレンジし続けている人です。


その人は限界を自分で決めてしまわず、果敢に挑戦し続けています。

目がキラキラしていて、とても魅力的な人です。

経済的に安定した生活を歩んでいるとはいえませんが、人生を謳歌していることがわかるのです。

あなたはその人に刺激を受け、「自分も頑張ろう」と思うはずです。


そのとき、思っただけで終らせないでくださいね。

すぐに行動を起こす必要があります。

以前からやってみたかったことがあれば、気持ちが熱いうちに行動するべきです。

もしも自転車に興味があったのなら、ショップへ出かけていったり、資料を集めてみてください。

自転車に詳しい友達に連絡して話を聞いてみるのもいいと思います。


それにより、あなたのまわりで運命の歯車がまわり始めます。

何をするのにもお金がかかりますし、体力的にきついかもしれませんが、それでも動き出してみると、あなたの人生はもっと充実します。

少しぐらい無茶をしたほうが、満足感が味わえるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数5のあなたの人生は、ワクワクするような刺激に満ちているでしょうか?

 それとも、穏やかで平和な人生を過ごしているでしょうか?

 もしも今、穏やかな日々を過ごしているのだとしたら……もちろん、それも幸せには違いありませんが、あなたらしさを発揮できていませんよ。

心の中には完全燃焼できないモヤモヤを抱えているのではないかと思います。


本来のあなたは好奇心が旺盛で、とても活動的です。

おもしろいもの、新しいものを見つけたら、すぐに飛びつき、楽しんでいくのが似合っています。

冒険の人生を歩める人なのです。


キーマンである冒険家は、自分の生き方を見せることで、「本来のあなたに戻りなさい」と、教えてくれる存在です。

今の生活に退屈さや物足りなさを感じているのであれば、あなたはもっと冒険したほうがいいのですよ。

多少大胆な行動をしても、うまくいってしまうのがあなたの人生です。

もっと自由に、活発に行動すれば、あなたの人生は感動でいっぱいになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い