占いコラム|【進退?異動?】今後1年“運命数6”のあなたに起こる職場での重要な出来事

ある時期にあなたの職場で想定外の出来事が起こるようですね。一年内に起こる変化があなたの人生にもたらす影響がどのようなものなのか、先読みしてみましょう。進退も異動もここで予測しておけば、最悪の事態は避けられるはずですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命の日】今後1年の間で重要な出来事が訪れる時期


2024年11月06日
2025年01月15日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

今後1年-職場で起こる出来事とあなたが取るべき行動

上記の時期には、運命数6のあなたは同僚から頼られやすくなります。

あなたは人に対して親切ですし、困っている人を見ると放っておけない性格です。

自分より弱い者を守っていこう、育てていこう意識も強いため、頼られたらその人のために頑張ってしまうのですが、あなたがその人の面倒ばかり見るようになると、職場の人間関係のバランスが崩れてしまいます。


そればかりか、その人に利用されたり、あるいは、反対にうるさがられるようになってしまいます。

あなたは、その人のためを思って行動しても、好意的に受け取ってもらえなくなるのです。

あなたは頼まれたから行動しているだけでも、職場で恋の噂を立てられ、今までに築いてきた信頼が崩れてしまう可能性もあり、気が付けば、アットホームだった職場のムードが、微妙に変化してしまうかもしれません。


しかし、あなたが気をつけて行動すれば、大丈夫です。

同僚に頼りにされたとしても、行動をセーブすることです。

あなたは保護者ではないのですから、深入りしすぎないようにしてください。

あれこれ手をださないで、「ここまで」という線引きをする必要があります。


大事なのは、一人だけ特別扱いしないことです。

職場のみんなとうまくやっていきたいのなら、公平に親切にしたほうがいいのです。

それにより、みんなに信頼されながら、活躍することができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数6のあなたは職場の人を身内のように感じ、親切に接しています。

それは素晴らしいことです。

細かいことに気がつくあなたのおかげで、職場の人たちは気持ちよく働くことができるのです。


ただし、あなたは頼まれたらNOとは言えない性格ですから、ときにはあなたの親切を利用しようとする人も出てくるのですよ。

そういうタイプの人に振りまわされないようにするためには、深入りしすぎないことですね。

頼まれたことをしてあげるのはいいことですが、その人のことが危なっかしく思えたからといって、次から次へと手を差し伸べてあげないほうがいいのです。


あなたには指導者としての才能があります。

これからも今の職場で頑張っていきたいのなら、みんなに公平に接することを心がけてください。

あなたの職場への貢献はすぐに結果として現れないかもしれません。

あなたが後輩たちを親身な指導によって育てていくと、将来、その後輩たちが活躍するようになったとき、あなたの評価も高まるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い