占いコラム|「一年後、あなたの隣にいる人は誰?」運命数7の未来をリアルにします!

一年後、あなたの隣にいる人は誰だか想像できますか? そして、その人と一緒に、どのような人生を過ごしているのでしょう…ソウルメイトとも呼べる人生のパートナーと過ごす人生、どのようなものなのか見てみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今後一年間に訪れる人生の分岐点となる出来事


下記の時期に、運命数7のあなたの人生の分岐点となる出来事が訪れる可能性が高くなります。


あなたは気心の知れた友人との飲み会で、ある人に出会うのです。

その人は友人が連れてきていた人です。

その人はあるアーティストのファンであり、そのアーティストの魅力をあなたに語るのです。

あなたはそのアーティストのことはまったく興味がなかったのですが、その人の話を聞いて「見てみようか」という気になります。


家に帰ってさっそく調べてみると、そのアーティストには根強いファンがいることがわかります。

ウェブの情報やファンの発言、作品や人柄に触れるうちに、あなたも興味を感じるのです。

その日からなんとなくそのアーティストの動きを気にするようになり、気がついたときには毎日ブログなどをチェックし、情報を集めるようになり、だんだんそのアーティストに会いたいと思うようになっていきます。

興味を感じたことにのめり込みやすいあなたは、すっかりファンになってしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】今後一年間に訪れる人生の分岐点


2024年12月28日
2025年04月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

一年後?あなたの隣にいる人は誰?

運命数7のあなたの隣にいるのは、あなたが好きになったアーティストのファン仲間です。

インターネットを通じて知り合った何人かの人の中の一人です。


あなたがそのアーティストを好きになったとき、最初は一人で行動していました。

アーティストのことを少しでも多く知りたくて、作品を見たり、インターネットで情報を集めまくったりしていたのですが、コメントをあるサイトに書き込んだことをきっかけに、ファン同士で交流する楽しさを知ったのです。

最初のうちは常連のような人たちとインターネット上でやりとりをしていただけでしたが、アーティストのイベントが開催されることになり、その機会にみんなで会ってみることにしたのです。


その人たちは、今まで生きてきた環境も、住む世界もまったく違います。

一人のアーティストを好きだという、その一点だけで結ばれた関係です。

あなたがもしもそのアーティストを好きにならなかったら、絶対に出会うことのなかった人々です。

しかし、好きなものが一緒ですから、会話は尽きず、あなたが思っていた以上に楽しい時間を過ごせるのです。


一緒にイベントに参加したのをきっかけに、その人たちとは現実世界でも友達となります。

あなたは、今までの人生ではまったく接点のなかった人たちと友達になり、交流関係が拡大していくのです。

あなたは個性的な性格だと思われがちであり、職場などでも一人でいることが多かったのですが、同じ趣味を持つ人と交流する楽しさを知ったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

一年後?その人と一緒に、どこで何をしている?

好きなアーティストのイベントに参加した後、カラオケボックスに入って感動を語り合っています。

今日はここが良かった、あそこで感動したなどと、興奮しながらとりとめもなく語るのです。

その場にいるのは全員がそのアーティストのファンですから、客観性は求められませんし、冷静に分析する必要もありません。

ただ自分がそのアーティストをどんなに愛しているのか、それを語り合うだけなのですが、話が尽きることがありません。


いつのまにか、こんなふうにしてファン仲間と過ごす時間が運命数7のあなたにとってかけがえのないものになっているのです。

ファン仲間が集まると、お互いが買ったアーティスト関連グッズを見せ合ったり、情報交換をしたり、チケットをとるときはみんなで協力し合ったりもします。


住む場所も地位も学歴も関係なく、純粋にアーティストへの愛だけで結ばれた関係は、あなたにとってとても居心地にいいものです。

現実のわずらわしいことを忘れられますし、新しい友達もどんどん増えていくからです。

現実に戻ればそれぞれが抱えている問題があり、辛いこともたくさんありますが、そんなことは忘れて子どものように騒ぐ瞬間があなたをリフレッシュさせてくれます。


ファンですから、恋愛とは違って気楽です。

いつ好きになってもよく、いつファンをやめてもいいのです。

アーティストから拒絶されることもありません。

こんなふうに無責任に騒げることがあなたにとってはストレス解消になるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一年後?あなたが手にしている幸福

運命数7のあなたは同じものに興味を持つ仲間、その仲間と過ごす楽しいひとときを手に入れました。

それはあなたの人生に新しい彩を加えてくれます。


あなたは今まで一人でいることが多かったと思います。

個性的で考え方や生き方がユニークであり、自分らしさを大切にしてきましたから、会社や学校で周りに適当に合わせてうまくやっていこうとは思っていなかったからです。

ただ、本を読んだり、映像を見たり、一人でやりたいことを思う存分やるのは、物事を深く考えるあなたにとって必要なことではあるのですが、ときおり寂しさを感じることもあったはずです。


しかし、あなたは感動を共有する仲間を得たのです。

毎日に張り合いがでますし、やりたいことがたくさん出てきて日々が充実しています。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数7のあなたは物事を深く考える人であり、孤独を好む傾向があります。

しかし、人は一人では生きていけないのです。

一人でできることは限られています。

誰かと気持ちを共有する場面があってもいいはずです。


あなたが新たな一歩を踏み出すために、まずは興味の芽を見つけることです。

インターネットやテレビなどで見つけてもいいのですが、人の意見を聞くことも大事です。

あなたは今まで、人のことにあまり興味がなかったのではないでしょうか。

人が何を好きであろうと、気にしませんでした。

それでは世界は広がっていきません。

人と出会ったら、何に興味を持っているかを聞いてみることです。

そうやって地道な情報収集をしていくと、あなたが心から好きになれるものに出会う確率が高くなります。


そして、好きになったら自分だけで完結してしまわないで、「好きだ」と外の世界に向けて発信することです。

それによって、多くの人とつながることができますし、楽しさや感動を共有することができます。

アーティストは手の届かない存在ですから、だんだん仲間と会うこと自体が楽しくなってくると思いますが、それでいいのです。

人付き合いは苦手、などと思い込まないで、人と出会っていくと充実した時間を過ごすことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い