占いコラム|運命数別お金持ちになる手段!運命数8の金運好転!~千載一遇のチャンス

大失敗してからじゃ遅いから、あなたがもっとお金に愛されるように、金運アップの方法をお教えいたしましょう! 自分がお金持ちになれるなんて嘘みたい!と思えるような人生があなたを待っていますよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


なかなかお金を貯めることができない原因


運命数8のあなたは何事にも精力的で活発な人です。

 

いったん目標を定めるとそれを達成することに情熱を注ぎます。

 

行動が大胆で他の人がまだ手を出していない分野へ果敢に飛び込んでいける勇気を持っているのですが、あまり深く考えずには衝動的に行動してしまうことがあるため、大失敗することがあります。

 

つまり、あなたの行動は極端であるため、波乱万丈の人生になってしまうのです。

 

一方で大もうけをしたかと思うと、他のことに手を出して大失敗することもあり、成功するときは大きいけれど失敗するときも大きい、ということです。

 

あなたがお金を貯めることができないのは、大胆なチャレンジのせいです。

 

「これはいける!

 

 おもしろい!

 

」と感じたら、周囲の人の声など聞かないで突き進んでいく性格のせいでもあります。

 

あなたのお金の使い方は、周囲の人から見ると豪快で気持ちがいいのですが、お金を貯めたいなら、もう少し慎重になったほうがいいようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【運命のカレンダー】あなたの金運が高まる時期



2024年06月30日
2024年07月20日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの金運が高まる時期にすべきこと


上記の時期には、運命数8のあなたの金運が高まりそうです。

 

この時期には、仕事でもプライベートでも、一人で行動せず、あなたがリーダーとなって周りの人を動かす行動をとってみてください。

 

たとえば、人を集めて季節のイベントを開催するのがおすすめです。

 

最初は5~6人でいいのです。

 

あなたがリーダーとして準備を進めていき、みんなが楽しんでくれたら、それで大成功です。

 

次はもう少し参加人数を増やしてみます。

 

そうやってイベントを企画し続けていくと、あなたを中心とした人間関係が形成されます。

 

イベントを何度も成功させることで、周囲の人が集まってきますし、あなたを見る目が変わります。 その結果、あなたの周囲には耳寄りな情報が入ってくるようになります。

 

無料でものをもらえたり、行く先々で特別待遇をされたりする可能性もあります。

 

イベントの参加者たちと新規ビジネスを始めようとする動きも出てきます。

 

イベントを主催するのは、細かい作業が苦手なあなたは気が進まないかもしれませんが、そういうことは、細かいことによく気がつく友達に協力してもらえばいいのです。

 

全部あなたがやる必要はありません。

 

イベントを主催するのは大変ですが、やってみるだけの価値はあります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

豊かな生活を維持するために必要なこと


大胆な行動ができ、勇気もある運命数8のあなたですから、今後も新しいことにチャレンジしていくのは大切なことです。

 

あなたは戦うことで成長するタイプです。

 

ライバルたちと厳しい戦いを繰り広げたとしても、それによってあなた自身が成長していきますから、今後も戦うことから逃げないでいただきたいと思いますし、厳しい戦いにあえて挑んでいただきたいと思います。

 

ただ、覚えておいてほしいのは、いつも勝てるわけではない、ということです。

 

あなたは競争相手が多いと燃えるほうですし、ピンチになると本領を発揮します。

 

だからこそ、がんばりすぎてしまうのです。

 

失敗するのはしょうがないことですが、人を巻き込んでいる場合には被害を最小限に留める努力をする必要があります。

 

そのためには、引き際が肝心です。

 

プライドにこだわらず、現状を見て判断することです。

 

引くタイミングを逃さなければ、あなたの金運は安定しますし、豊かな生活を維持することができるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


お金持ちになりたいのなら、運命数8のあなたはリーダーとして人を引っ張っていきながら、どんどん戦っていくことです。

 

待っているだけではお金持ちにはなれませんよ。

 

これからも失敗を恐れず、新しいことにチャレンジをしていくことが大切です。

 

最初はちょっとしたパーティーを企画するとか、そんな小さいことでいいのです。

 

最初は少々うまくいかないことや不備があったとしても、回を重ねていくとだんだんうまくいくようになります。

 

人を楽しませたり、人を動かすコツをつかむことができるようになるのです。

 

そして、手がけるものの規模をわずかずつでも拡大していけば、次第に自信も実力もつきます。

 

あなたは多くの人を動かすことができるようになり、お金持ちに近づくことができます。

 

これからは、仕事でもプライベートでも、リーダーとして人を動かすことが大切です。

 

これがお金持ちになるための第一歩になります。

 

もともとあなたは野心家なのです。

 

地位や名誉を得たいと思う気持ちがあって当然です。

 

人の後ろに隠れていれば楽ですが、それではお金持ちにはなれませんよ。

 

先頭を走っていくことで夢の実現に近づきます。

 

あなたは周囲の人を巻き込むことで、どんどん金運を上昇させることができるのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い