占いコラム|仕事運から見る運命数9の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

あなたは職場でどのくらい評価されていますか? あなたの持つ仕事運を詳細に鑑定し、仕事の転機とチャンスをお話しします。飛躍するならここしかない!そう感じるヒントがここにありますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


運命数9のあなたは繊細な神経の持ち主であり、細かい仕事を安心して任せられる人だと思われています。

お金儲けには興味はないのですが、与えられた仕事をこなそうとしてひたむきに努力する人です。

理論よりもそのときどきの感覚を優先するあなたの直感には鋭いものがあり、一目置かれています。


そして何よりも、あなたは人の気持ちに敏感なのです。

あなたは困っている人を見ると放っておけないため、つい手助けしてしまう面があり、感謝している人は多いようですし、頼りにされてもいます。

誰に対しても優しく接するあなたは、職場にはなくてはならない人です。


ただ、周囲の人との調和を心がけて本心を語らないため、あなたの気持ちをあまり理解できずにいます。

その分、あなたは周囲の人にうまくとけ込んでいるのですが、心の中にある思いをもう少し伝える努力をすると、周囲の人もあなたという人間を理解しやすくなりますし、コミュニケーションがとりやすくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年05月09日
2024年07月03日
2024年07月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期には、運命数9のあなたの仕事に転機が訪れる可能性が高まります。

転機には、あなたの受け持つ仕事に変化が出てきます。

今までよりも人と接する頻度が増えるのです。

あなたに任される仕事は、何かを売りつけるためのトークではなく、その人の困っていることや悩みなどを聞き、何を求めているのかを探りだす仕事です。


そもそも、人を癒す仕事はあなたの天職です。

あなたは感受性が鋭く、目の前にいる人がたとえ初対面であっても、何を求めているのか、どんな人なのかを感じ取ることができる人です。

人と接する機会が増えることで、最初は気疲れするかもしれませんが、あなたは次第に水を得た魚のように生き生きと仕事をすることができるようになります。


あなたは基本的に人に親切にすることが好きであり、自分を犠牲にしてまでも助けようとするところがあります。

人の気持ちがわかる……というのはそれだけで立派な才能です。

そのようなことは誰でもできるわけではないからです。

あなたは感謝され、その結果、あなたの評価があがります。

あなたは仕事を通して、自分がやるべきことは人を癒すことなのだと感じますし、人の役に立てることの喜びを実感し、仕事に前向きに取り組むのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

ピュアなハートの持ち主である運命数9のあなたは、お金や出世にはあまり興味がないと思います。

いくら給料が高くなると誘われても、人の道にはずれるようなことをしてまでお金を稼ごうとは思わないですし、そういう方向でいくら努力をしても成功を掴むことはできませんよ。


あなたが成功するためには、世のため、人のために行動することです。

この志を持って行動していくと、自然とあなたは成功に導かれていきます。

多くの人があなたの助けを求めているからです。

自分の利益だけを考えて行動していたのでは、成功への道は伸びていかないのです。


あなたがまず、するべきことは、シンプルに、目の前にいる人をどうしたら元気にしてあげられるのか、それを考えることです。

そうやって癒しのパワーを少しずつ広げていくと、あなたの周りからどんどん幸せが広がっていき、あなた自身も人の役に立つことで満たされます。

あまたの周りにはたくさんの人が集まってくるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の職場で、運命数9のあなたは周囲の人たちの世話を焼き、みんなの幸せを願って行動していると思います。

それはいいことなのですが、仕事で成功するためには、あなたにかかわるもっと多くの人たちの幸せのために行動することがポイントです。


あなたが大切にしたほうがいいのは人の気持ちです。

話を聞いてあげたり、共感してあげることで、人の気持ちは癒されますし、あなた自身も幸せに近づけます。


あなたは初対面の人の性格がなんとなくわかると思います。

あなたにとってこれは普通のことですが、だれにでもできることではないのです。

人の気持ちをなかなか汲み取れない人というのが、世の中にはたくさんいるのです。

だからこそ、あなたが人の気持ちを受け止めてあげると喜ばれるのです。


これは、立派な才能です。

この才能を仕事に生かすことが、あなたの成功に結びつきます。

たとえば、顔色が悪い人がいたら体調を気遣うとか、そういうちょっとした気配りをするところから始めてみてください。

人間関係にはトラブルがつきものですが、上司に相談しながら進めていけばうまくいきます。

あなた自身は損得を考えず、純粋に人のために行動することです。

そうすると自然と結果はついてきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い