占いコラム|仕事運から見る運命数7の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

あの人もこの人も成功しているのに、どうして自分はうまくできないんだろう…チャンスさえあればもっと才能を発揮できるはずなのに…そう思っていませんか? 運命数からあなたの人生で仕事運が”良い”タイミングを詳細にお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


運命数7のあなたは考え方や生き方がユニークであり、個性的な人だと思われています。

常識には縛られず、自由に振る舞うため、年上の人は少々眉をひそめる場面もありますが、独創的な発想ができるため、周囲の人から一目置かれています。

あなたにしかできない発想が高く評価されているのです。


しかも、あなたは向学心が旺盛で、物事を深く考える人です。

あなたの発言には説得力があります。

あなたは意志が強く、一度こうと決めたら自分の意見を貫こうとします。

周囲の意見に惑わされず、流されないことはあなたの長所ではあるのですが、ときには短所にもなり、周囲と意見が衝突することがあります。


あなたは理論で自分の正当性を主張しようとしますが、相手は人間ですから、理論だけでは相手は動かない場合もあるのです。

あなたに必要なのは、公正な判断をする能力です。

自分の意見に固執せず、人の意見も聞く耳を持ち、ときには自分の意見を引っ込めることができれば人望が得られます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年05月16日
2024年05月26日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期に、運命数7のあなたに転機が訪れる可能性が高まります。

あなたは上司から、ある仕事を任されます。

その仕事に取り組むためには、それに関連する知識が必要です。

あなたは、あるテーマに関して徹底的に調べることにします。

過去から現在まで、可能な限りの資料を集めるのです。


その過程であなたはテーマに対して個人的な興味を感じ、調査に深くのめり込んでいくのです。

夜の食事の誘いも断り、他の人たちが帰っても会社に一人で残って調査を続けるのです。


こういうとき、あなたは一人で行動することが苦にならないのです。

あなたはどんどん深みにはまっていきます。

プライベートの時間を割いて、関連するイベントに出かけたり、図書館に出かけたりして、あらゆる情報を集めるのです。

できる限りのことをしていくうちに、気がつくとあなたは、そのテーマに関して、社内で一番詳しくなってしまうのです。

何かわからないことがあると、みんながあなたに聞きに来るようになります。

他部署の戦略に対して助言を求められるなど、一つのテーマを極めることであなたの活躍できる範囲が大きく広がります。


その後も、そのテーマがあなたの専門分野となり、研究を続けていくことになります。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

もともと運命数7のあなたは研究者タイプです。

物事を深く考えますし、知ることや理解することが好きなのではないでしょうか。

一人で研究に集中することに、楽しさを感じられる人なのです。


そんなあなたにとって大事なのは、専門分野を見つけることです。

広く浅い知識ではあまり意味がありませんよ。

もしも上司に仕事を任されたら、言われたことだけをやるのではなく、その中に興味を感じる部分を探しだし、深く掘り下げてみるといいと思います。


最初はあまり興味を感じなかったとしても、手抜きをしないでください。

調べていくうちに徐々に興味を感じていく可能性もあります。

自分の好奇心や興味を大切にして疑問を感じたら、とことん調べていくことです。

中途半端にしないで、いけるところまで行ってください。


そうすると、他の人にはたどり着けない地点まで進むことができます。

あなたが労力を惜しまず、一つのテーマにしぼって研究すれば、多くのものがあなたに返ってくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数7のあなたに必要なのは、専門分野を持つことです。

広く浅い知識ではいくら勉強してもあまり意味はありません。

一つの分野に絞り込むと、それがあなたの道を拓いてくれます。

深い知識を持つことが、あなたの研究心や向学心を満足させ、結果は後からついてきます。


あなたはその道のスペシャリストとなって、社内で一目置かれるようになります。

深い知識に、あなたの独創的な見方、考え方が加われば、誰にも負けない素晴らしい成果をあげることができるのです。

あなたへの評価が高くなれば、社内という枠にとどまらないで、社会全体からあなたの知識や経験が求められる可能性もあります。


あなたはもともと研究者タイプなのであり、お金や地位にはあまり興味がないはずです。

それよりも夢や希望を大切にするはずです。

夢や希望を追いかけて生きて行くためにも、専門分野を持って研究に取り組むことは必要です。

あなたは他人と競い合うよりも、自分の世界で自分と戦いながら研究を続けていくのが向いています。

あなたにとって研究することは大変楽しいことであり、そのおもしろさを知ってしまうと、現実の世界が無味乾燥に見えてしまうほどです。

深くふみこんでいくことで、あなたの将来の成功へとつながっていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い