占いコラム|仕事運から見る運命数6の成功-あなたの仕事の「転機とチャンス」

成功への秘訣をお教えしましょう。あなたの人生で次に訪れる仕事のチャンスと転機がわかります。運命数から読み解く成功のヒントを確実に掴み、仕事というジャンルを制覇しましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの周りから仕事の評価


職場では運命数6のあなたのことを悪く言う人はいないと思います。

あなたは協調性があって、誰に対しても親切に接しますから、人気があります。

しかも、面倒見がよくて、困っている人を見ると頼まれなくても手を差し伸べる優しさを持っていますから、あなたに感謝している人は多いのです。

あなたがいるおかげで、職場がギスギスしたりせず、アットホームなムードになります。

しっかり計算して行動するので何事も失敗することはなく、周囲の人たちはあなたを信頼しています。


ただ、あなたは平和主義であるため、競争には向いていないようです。

人と争ってまで何かを勝ち取りたいと思いませんし、お人よしですから、お金儲けが苦手です。

お金のためなら何でもできる人も世の中にはいて、そういう人たちと争うのは向いていないのです。


それよりも、職場を快適な空間にするためにきれいに整えるとか、みんなに対して気配りをするとか、美的センスを発揮できる仕事などをしたほうが活躍できます。


さちこいで人気の【無料占い】

【運命の分かれ道】仕事の転機の時


2024年04月03日
2024年04月18日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機で生まれる飛躍へのチャンス

上記の時期には、運命数6のあなたに仕事の転機が訪れる可能性が高まります。

転機には、あなたは人にものを教えたり、育成する立場になります。

あなたはもともと面倒見がよく、親切な人ですから、身近な人たちの世話を焼き、感謝されていたと思うのですが、今度はもっと広い範囲の人々の世話を焼くことになります。


あなたは困っている人を見ると放っておけない性格ですし、頼まれなくても人の世話を焼きたくなりますから、元気がない人には親身になって相談に乗り、調子が出ない人には適切なアドバイスをして導いていくのです。


あなたは責任感があり、忍耐強い性格でもありますから、人の成長を見守れるのです。

最初は未熟だった人々も、あなたの励ましや叱咤でどんどん成長していきます。

人に教えることの中であなた自身も学ぶことが多いはずです。

いろいろな人間と接していくうちに、あなた自身も成長していくのです。

人によって、ほめて伸ばしたり、しかって伸ばしたり、いろいろなテクニックを駆使してあなたは真心を込めて成長をうながしていくのです。


この仕事は大変ではありますが、人が成長して行く様子を見るのはすばらしいことです。

あなたは今までにないやりがいを感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で成功するために進むべき道

運命数6のあなたは同情心が強く、情にもろくてだまされやすい面があります。

日常生活でも、人と争うことを避け、何かもめごとが起こったとしても、穏やかな方法で解決しようとするのではないでしょうか。


そんなあなたですから、闘争心の強い人たちと売り上げを競い合うのにはあまり向いていないのです。

それよりも、細かい配慮ができる点、面倒見のよさを生かすための工夫をしていったほうが職場で活躍できますし、大事にしてもらえます。


たとえば、あなたがすぐにできるのは、あなたの部署に配属されてきた新人を育てることです。

甘やかすのではなく、ときには厳しく、ときには優しく接し、長い目で見て、その人のためになることをしてあげるといいと思います。


あなたは人に教えることで才能を開花させ、周囲の人から注目されます。

新人教育係から、もっと活躍の場が広がっていくのです。

やがてあなたが育てた人々が社内で活躍するようになったとき、育ての親であるあなたの評価も高まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のあなたは親切で面倒見が良く、しかも誠実な人です。

平和主義で人と争うことは避けたいほうですし、お金を儲けるためならなんでもできる……というタイプでもありません。

そのため、周囲の人たちはあなたといると安心できます。

あなたは人を利用したりしないと、わかっているからです。

それはあなたの大きな魅力です。


ですから、競争の激しい仕事は向いていないのです。

それよりも、人のためにがんばる、そういう仕事が向いています。

その点では、温かい愛情を持って人を育てる仕事は適職となります。

今の職場でも、新入社員やアルバイトさんには丁寧に仕事を教え、親切に接するといいと思います。

あなたのそのような行動がいつか自分自身に大きなチャンスを運んでくることになります。

親身になって指導することです。


ただし、やりすぎないことです。

その人たちを自分の舎弟のように扱ったり、好かれようとして甘やかすと関係がうまくいかなくなります。

あなたが知識を授けたとしても、独り立ちしたら、その人の個性や人格を尊重し、一人の人間として扱うことです。

新人時代に面倒を見たからと言ってなれなれしくせず、節度ある行動をとることがあなたの人間としての魅力を高めます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い