占いコラム|【緊急数秘占断】運命数3人生に迫る「出来事×変化×新たな展開」

自らの人生に起きる変化の数々…ただ流されるように受け入れるだけでいいのでしょうか? 近い未来に訪れようとしている新たな展開も詳細にお伝えさせていただきます。意外なキーパーソンがあなたの人生を変えてくれる日もそう遠くないかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【現状確認】今、あなたは人生の「どんな時期」を過ごしている?


今、運命数3のあなたは自分が何か成長できそうな胸騒ぎがしています。

今のあなたを取り巻く環境は、あなたにとって楽な環境ではないでしょう。

でも、あなたは自分がその環境に鍛えられていることを感じています。

できれば、もっと自分を高めたいと向上心を持っています。

そんなあなたのことを応援しようと、周囲の人があなたに試練を与えてくれているでしょう。

あなたにとっては、まさに試練の時です。

これまでの自分を変えるチャンスが訪れているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

これから迎える「人生の節目」! あなたに次、何が起きる?

運命数3のあなたは、自分を変えるために、これまでの自分では挑戦しなかったようなことに挑みます。

その中で、大きなトラブルが起こってしまいます。

それは、仕事上で起こり、まさにあなたの責任で起こってしまいます。

その状況は、どう転んでも言い逃れできません。

あなたの認識不足が生み出したトラブルです。

それが、あなたの人生の節目となり、人生に大きな影響を与える出来事です。

あなたは、その問題を乗り越えた時、人間として一回りも大きく成長していることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ハッキリわかる! その出来事、起きるのはズバリいつ?


2024年06月07日
2024年06月17日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【※要注意※】その出来事がきっかけとなって起きる、もう1つの運命的な出来事

運命数3のあなたにとって、自分が非になるようなトラブルは、許せないものがあります。

それは、あなたのプライドが邪魔しているせいです。

あなたはこれまでも、何度も仕事で失敗してきました。

しかし、うまく責任を逃れてきたのでしょう。

しかし、今回はあなたがその責任を負うことで、あなたに大きな変化をもたらします。

素直に自分の非を認めることが、どんなに楽で効率的なことであるかに気づかされるのです。

あなた自身の成長にも繋がると、あなたは衝撃を受けるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは、仕事に対して、特別な思い入れがあります。

周囲の人も、あなたに頼っている様子が、私には見えています。

しかし、その期待に応えないといけないと、自分を偽ることも多いと、あなたは気づいていないようですね。

あなたは、自分で自分のイメージを勝手につくり上げてきたようです。

しかし、それも終わりを迎えます。

あなたが肩の力を抜いて、仕事を楽しめる時がやってきます。

あなたは、自分の状況を受け入れるだけで、新しいアイデアがどんどん湧いてきます。

仕事が楽しくなり、業績も上げていけるでしょう。

あなたがもっと幸運を引き寄せたいと願うのであれば、定期的にスポーツジムに行き、体を鍛えましょう。

あなたが本当に勝負したいと思うのであれば、体力をつけましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い