占いコラム|【運命数2】人生の節目!あなたの大切な将来、ズバリどうなる

自分の人生についてもっと深く知りたいですよね? あなたの才能や仕事、お金…あなたがこれから踏み出していく人生のすべてを見抜き、正確に伝えます。思いも寄らない事態になってしまわないように、未来を予測しておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まずは、人生状況をハッキリ把握!


今、運命数2のあなたは胸をときめかせています。

それは、毎日が楽しくてワクワクしている様子です。

でも、それがあなたを不安にさせているのです。

こんなに毎日が楽しいままのはずがないと、どこかで否定的に考えているのです。

その気持ちは幸せが目の前に現れても受け入れる準備ができていないと考えられます。

これから、あなたの前に幸運が訪れようとしています。

今はその準備期間です。

もっと幸せになる覚悟をしてください。

自信を持って行動する必要がある時です。

さちこいで人気の【無料占い】

才能開花の予感…眠る才能とは?

運命数2のあなたは、自分の幸せよりも人の幸せを願ってしまう優しい人です。

困っている人がいると手を差し伸べてしまうし、がんばっている人を見ると全力で応援したくなります。

実は、それがあなたが開花させようとしている才能なのです。

あなたは、自分以外の人のことをサポートする能力に長けています。

あなたのきめ細やかな心配りが、周囲の人に必要とされていくのです。

損得を考えずに、自分がやりたいと思ったら、自分のためにならなくてもやってみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

才能の片鱗(へんりん)を実感する瞬間


2024年06月03日
2024年06月08日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

この日を境に仕事の状況も変わる


2024年06月03日
2024年06月08日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運が変わる日はズバリこの日!


2024年06月03日
2024年06月08日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

望み通りの未来を掴み取るための「秘訣」

運命数2のあなたは、誰かのために動くことで自分も幸せを手にする人です。

逆に、自分のことだけ考えて行動すると失敗してしまうこともあるでしょう。

特に、損得勘定をしてしまうと、心に不満を抱えてしまうこともあります。

普段から、自分にご褒美をあげることを心がけてみてください。

好きな洋服を買うでも、高級レストランでリッチな食事を楽しむのも良いでしょう。

自分にも何かを与えることで、心が満たされて更に優しさが増していくでしょう。

もっと必要とされるあなたになれるのです。

まとめ

自分のことよりも他人のことを優先して行動できる運命数2のあなたは、周囲からも求められる人材です。

あなたのさりげないフォローが素晴らしい結果を生み出し、あなたの力を借りたいと言ってくれる人はこれからも増えていくでしょう。

あなたも喜びを感じることができそうですが、気をつけたいのは、あなたが自分を見失ってしまうことです。

自分が本当は何を望んでいるのか、どうしてその人の力になりたいのかなど目的を見失わないようにしてください。

それがなければ、あなたは義務感を感じて状況を投げ出したくなってしまいます。

自分が満たされるために、何が必要なのかを考えましょう。

その軸がしっかりしていれば、どんな行動に出てもストレスを感じることのない充実した日々を過ごせるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い