占いコラム|運命数2専用【一大事件】あなたの未来を変える「出来事×日付」を大公開

これから「人生を変えてしまうほどの出来事」が迫っていることに気づいてほしいと、あなたの運命数が訴えています。これから訪れるあなたの人生における一大事件に備えてください。その出来事とどう向き合うべきなのか、見えた全未来を含めて伝えましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「今」知っておくべきことがありますよ


今、運命数2のあなたが知っておくべきことは、物事には順番があるということです。

例えば、大輪の花を咲かせ、実を収穫するためには、一粒の種に水や肥料を施し、成長を見守り続けなければなりません。

日照りの日もありますし、大雨の日もやってきます。

そうした日にも、片時も注意を怠らず世話をしなければ、最後の収穫は得られないのです。

そのように、今のあなたも、すぐそばまで来ている収穫の日に備えて、注意を怠らず自分を磨き続けるようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、あなたに訪れる運命を徹底的に見抜く

これから先、運命数2のあなたに訪れる運命は、大きなサポートが得られるというものです。

それは精神的な支えになるパートナーであったり、仕事上の有力な援護者だったりします。

その人の引立てを受けて、あなたは大きく成長し、個性や能力を伸ばせるようになるのです。

それまで、努力をしても後一歩のところで、なかなか思うような結果に至らなかったことがあるとすれば、今後は、そういう点が解消され、実力がフルに発揮できるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肝心な「その日」はいつ訪れる!?


2024年05月25日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数2のあなたの未来は、実はあなた自身が日々つくり出しているといえます。

あなたは日々、「どうすれば、もっと良い人生が送れるのか」ということを真剣に考えながら生きているようにみえます。

そんな風に今の状況を冷静に分析し、考えを練り直す作業をすることはとても大切です。

日々、悩み苦しんで流す涙や汗は、あなたにとって貴重な財産になるでしょう。

あなたは自分のことを不幸だとか、もしかすると弱い人間だとか思っているかもしれません。

しかし、実際には、あなたは心の豊かな人で、逆境を乗り越えていけるたくましさを持っているのです。

そのような美点が、あなたの素晴らしい未来を、今、この瞬間も絶え間なくつくり出していることを忘れないようにしましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い