占いコラム|【運命数1専用】予兆>出来事>結果>未来…人生、次にいつ何が起きる?

見抜かれ過ぎて怖いくらい当たる?! 驚愕の【鑑定結果】が映し出す、あなたの人生……。次はいつ、何が起きるのでしょうか。ちょっと先の未来をも正確に伝える、究極の運命鑑定です。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のままでチャンスを活かすことはできる?


現在の運命数1のあなたは漠然とした不満を抱えながらも、具体的に自分が何をしたらいいのかわからず、迷っているように見えます。

しかしこのままでは、大切な時に自分の力が足りないことに気づいて、ひどくショックを受けることになってしまいます。

ずっとあなたが憧れ、待ち焦がれていて、せっかく待ち望んでいたものが目の前に現れたとしましょう。

けれども、あなた自身がそれに見合ったものを持っていなかった場合、実際に手にすることはできないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

転機の兆し到来!こうすれば状況は好転する!

一人でがんばろうとしないことです。

運命数1のあなたが考えていることを、周りの人とシェアするようにしてください。

勿論、誰でも彼でもというわけではなく、あなたを助けたいと考えている種類の人たちにです。

特に苦しい時や寂しい時は、信頼できる誰かに素直に伝え、甘えてください。

そうすることであなたのハートが開くので、あなた自身のものの見え方が、がらりと変化するのです。

すると、状況が自ずと、あなたの味方をするようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機に備えてあなたが準備すべきこと

自分自身の本当の気持ちに向き合ってください。

今まで自分を騙したり、誤魔化したりしてきたことはありませんか。

本当はつらいのに、大丈夫なフリをするはもうやめましょう。

本当は好きなのに、興味のないフリをするのもやめましょう。

誰が何と言おうと、つらいことはつらいし、好きなものは好きなのです。

運命数1のあなたがあなた自身の一番の理解者になることです。

波風立てることを恐れ、周りの意見に同調したり、過度に我慢することはもうやめましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「次」の幸運期はこの日!!


2024年05月01日
2024年06月15日
2024年07月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの“人生の大転機”となる出来事とは?

誰にもわかってくれない、と孤独を感じるような出来事が起きたら、それが転機です。

自分だけのために立ちあがる時がきたのです。

今まで仮の姿だった自分を脱皮し、殻を破る時がきたと理解してください。

確かに今のままでも問題はないのですが、段々と生きることが苦しくなってきているはずです。

とても苦しい時期のように感じるかもしれません。

しかし、この一時的な試練を乗り越えることができれば夜明けはすぐそこまで迫っています。

さちこいで人気の【無料占い】

人生をもっとプラスに~あなたが取るべき行動

堂々と怒ったり、泣いてもいいのです。

声を荒げてもいいし、詰まらせながらでも構いません。

運命数1のあなたの本当の気持ちを伝えてください。

今まではきっと、感情的になるのは大人げない、と自分を抑え込んできたこともあるのではないでしょうか。

あなたの本音を知ることで、離れていく人もいるかもしれません。

しかし、中にはあなたのことを本当に想っていて、愛したいと感じている人もいるのです。

その人は、やっとあなたの本当の顔が見れたと、喜んで受け入れてくれるでしょう。

この出来事が、あなたの人生に与える影響

本当の自分を出しても大丈夫なんだ、と安心することができるようになります。

このこと自体は、とても小さなことに感じるかもしれません。

しかし、この感覚は、これから運命数1のあなたが行うすべての行動の基盤となり、ずっと影響を与え続けることになるのです。

今まで勇気や自信がなくてできなかったことも、チャレンジできるようになるでしょう。

また、自分へ愛情のある人を見分けられるようになるでしょう。

人と深く繋がることができるので、孤独が和らぐでしょう。

まとめ

誰かのために生きること、それは本当に素晴らしいことです。

しかし、もし自分の一部を押し殺してそうしているのであれば、それは真の意味で奉仕とはいえないのです。

運命数1のあなたは今、人のためという生き方から脱却し、自分のために生きることが必要になってきています。

それは決して自分勝手になるということではありません。

自分を尊重しながら、周りと調和することも可能なのです。

自分を生きている人は、それだけで周りに勇気を与え、存在しているだけで明るい光を灯すことができるのです。

どうぞ、世界にたった一人しかいない、かけがえのないあなたの心の声を、表に出してあげてください。

そうすることで、驚くほど現実が変化していくのがわかるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い