占いコラム|運命数9の弱点・切り札・周囲への影響とは?

自分の弱点なんて知っていると思っているかもしれませんが、本当にそれだけでしょうか? 運命を動かすほどの「弱点」を知ることができれば、解決への糸口が見つかるかもしれませんよ。この先の未来が少しでも明るいものであるように、人生の切り札と周囲への影響についてもお伝えしておきますね!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数9だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数9のあなたは無意識に無理をするところがあるようです。

 

人に心配かけたくない一心で気丈に振る舞っているのでしょう。

 

ですがそんな無理がいつか祟って倒れてしまうかもしれません。

 

そんなところがあなたの弱点なのです。

 

無理してがんばるのは良いことではありません。

 

なぜならあなたが倒れとき周囲に迷惑を掛けてしまうからです。

 

せっかくがんばっていたのに、周囲に迷惑がられるようなことになるなど本末転倒でしょう。

 

ですがそんなあなたもがんばり過ぎさえしなければ、その明るさや強さが切り札になります。

 

チャレンジし続けていくことのできる人ですから、いつか大きな何かを成し遂げる可能性もあるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


運命数9のあなたが周囲に迷惑を掛けないようにと自分に無理をしていても、周囲はあなたを当てにします。

 

まさかあなたがそこまで厳しい状況にあるとは誰も思ってもみないでしょう。

 

あなたはまだ、そこがわかっていないようですね。

 

あなたの心の中には「自分の状況は、みんなも知っていてくれているはず」とどこかで思ってしまっているところがあるでしょう。

 

結果として、「そんなスケジュール無理に決まっている」と後でみんなに責められ、あなたはショックを受けてしまう可能性を、残念ながら否定できません。

 

ただあなたはいつも明るく元気なので、周囲を元気にしています。

 

あなたの情熱が周囲を引っ張っているでしょう。

 

みんなにとって太陽のような存在です。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い