占いコラム|運命数7の弱点・切り札・周囲への影響とは?

人生を覆すほどの力を持った「あなただけの切り札」があることをご存知ですか? うまくいかないと感じている現状を変えられるのは、あなただけしかいませんよ! さぁ、まずは自らの弱点を知り、改善策を練りましょう。新しい人生があなたを待っていますよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数7だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数7のあなたは気づいていないかもしれませんが、いざというときに引いてしまうところがあります。

 

そこがあなたの弱点でしょう。

 

自信がないわけではないはずなのに、いざ自分にチャンスが回ってきた瞬間、できない理由を探してしまうようです。

 

失敗するのが怖いのかもしれません。

 

そんなあなたですが、明るく楽しい性格は切り札です。

 

あなたはどんな状況でもプラスの面を見ることができ、その状況を楽しむことができる人です。

 

どんな苦境も深刻になることなく、乗り越えられる強さがあるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


運命数7のあなたがしっかりと頑張っている姿を見て、周囲は触発されています。

 

ですが、いざ大きなチャンスが舞い込んだときのあなたの逃げ腰な様子を見てばかりだと、次第に周囲はあなたを見下すようになるでしょう。

 

口ばかりの人だと思われてしまうようです。

 

ですからあまり大きなことは言わないようにしましょう。

 

もしくは言ったことはやる、それでもOKです。

 

そうすれば周囲はあなたに対してずっと好意的な目を向けてくれるはずです。

 

特にあなたは、一緒にいることで相手の気持ちを前向きにしてしまう、不思議な雰囲気を持った人なので、周囲はあなたから普段たくさん良い影響を受けています。

 

落ち込んでいたのが元気になれたり、諦めていたことに再チャレンジする気になっているでしょう。

 

あなたはただそこにいるだけで、周囲に大きな影響を与えているのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科