占いコラム|運命数6の弱点・切り札・周囲への影響とは?

あなたが持つ弱点はもしかすると、大切な人を傷付けているかもしれません…取返しのつかないことにならないうち改善してしまいましょう! 生まれ持つ運命数が致命的な弱点と切り札をズバリお教えします。改善できるポイントもお伝えしておきますので、自己改革を行ってください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数6だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数6のあなたは気が付いていないかもしれませんが、熱しやすく冷めやすいところがあるようです。

 

自分では自然に次に興味が移っただけだと感じていても、実際はまだ未熟な段階で舞い上がってしまう、せっかちなところがあるのでしょう。

 

内容がわかるにつれ、だんだん嫌になって行くパターンが多いように感じられます。

 

そこがあなたの弱点でしょう。

 

そんなあなたですが、想像力豊かなところは魅力的です。

 

その想像力を現実的なことに向ければ、それが切り札となりあなたはもっと活躍できるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


周囲は運命数6のあなたのことを興奮しやすい人だと感じているでしょう。

 

大騒ぎするだけして急にテンションが下がっているあなたを見て、話半分に聞いておこうと周囲は思い始めます。

 

そうなった場合、あなたがどんなに熱っぽく語ったとしても、周囲の反応は薄いでしょう。

 

あまり信憑性がない状態になるとも言えます。

 

ただあなたのイメージ力の豊かさには周囲は驚くことが多いでしょう。

 

普通では思いつかないようなことを思い付く人だと一目置かれているはずです。

 

あなたの発想の豊かさと巧みな想像力を参考にしている人もいそうです。

 

ひとつのことにじっくり向き合えるようになれば、あなたの想像の世界について興味を持つ人はもっと増えるでしょう。

 

あなたは今、周囲を少し混乱させているかもしれません。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い