占いコラム|運命数5の弱点・切り札・周囲への影響とは?

自分の弱点と最大の切り札ともいえる長所はわかっていますか? あなたという人間の「悪いところ」と「良いところ」それぞれにお話ししますので、人生を理想の状態へと近づけてください。あなた自身が変化を望むことで、必ず良い方向へと向かっていくはずですよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数5だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数5のあなたは気づいていないかもしれませんが、あなたは異性に弱いところがあります。

 

例えば仕事で評価され始めたというときに、異性にのめり込んで会議に遅刻してしまうといった危険性が、他の人より高くなっています。

 

そこまで好きではない相手でも、相手があなたに興味を持っているとわかると平常心を失ってしまうのです。

 

異性が絡むと途端にすべてがうまくいかなくなる、それが弱点ですので注意しましょう。

 

ですが仕事ができるということでは、あなたの右に出る人はいません。

 

もちろん仕事に集中できる状況があることが前提ですが、あなたの切り札はビジネスセンスがあり、仕事のできるやり手ということなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


異性に弱い運命数5のあなたは異性に溺れることで、仕事の仲間に迷惑を掛けることがありそうです。

 

頻繁に予定を変更したり、会話中に上の空だったり、アポイントメントをすっぽかしたりする可能性も、残念ながら否定できません。

 

そうなった場合、周囲はあなたにがっかりし、あなたと距離を置き始めます。

 

もちろんあなたのせいで、まとまるはずの仕事が空中分解することもあるでしょう。

 

仕事への影響はかなり大きいと思ったほうが良さそうです。

 

ですがあなたは仕事をすると必ず結果を出す人ですから、異性問題さえ起きなければ、会社に利益をもたらし、しっかり後輩を育てられる人です。

 

あなたが仕事に全力投球すれば、あなた自身も成功をつかみ周囲も幸せにできるでしょう。

 

あなたにはずば抜けた仕事の能力があり、それは社会全体に影響力を持っているのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い