占いコラム|運命数3の弱点・切り札・周囲への影響とは?

ここではあなたの弱点だけではなく、人生を変えられるほどの「切り札」となる才能をお教えしましょう! あなたのもてる才能のすべてが与える影響についても、お話ししておきますので、人生を切り開くためのツールとして使ってください。無料でもちゃんと当たります!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


気づいて!“運命数3だけ”の「弱点」と「切り札」


運命数3のあなたは見た目ではわかりませんが、実はとても負けず嫌いです。

 

そんな自分を表面に出さないのは、出すとカッコ悪いと思っているからでしょう。

 

涼しい顔をして勝ちたいと言う願望が強いようです。

 

ですが実はそんなところがあなたの弱点なのです。

 

つまらない勝ち負けにこだわっているうちは、勝ち負けにこだわっていない人には勝てません。

 

自分に勝つことから始めましょう。

 

このままでは小さなつまずきで立ち直れなくなるかもしれません。

 

そして自分自身に打ち勝つことにこだわるようになれば、それはあなたの切り札になります。

 

昨日の自分より今日の自分……と意識して努力できるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その弱点と切り札が「周囲」に与える影響


運命数3のあなたが知らず知らず周囲に敵対心を燃やしていれば、当然周囲はあなたに心を開けなくなるでしょう。

 

ですからいくら勝負に勝ったとしても、あなたは孤独です。

 

ですがあなたは人から一目置かれるためにがんばっているのですから、孤独では意味がありません。

 

弱点ばかりが表に出れば、頼れる人もできず寂しい人生になるでしょう。

 

ですが人一倍努力家で自分に厳しいところが周囲に理解されたら、あなたの評価は高まります。

 

周囲はあなたを信頼し、尊敬するようになるでしょう。

 

誰もが諦めるような難しいことでも、あなたなら何とかしてくれると期待されるようになります。

 

自然にあなたの周りに人が集まり、あなたはたくさんの人といろんな経験をすることができるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い