占いコラム|今の仕事、続ける? 転職? 運命数5専用【仕事の正しい選択】鑑定書

転職したいと思い始めたのなら、まずは選択肢を確認しておきましょう。本当に転職すべきなのか、それとももう少し今の職場で頑張るべきなのか…その答えは運命数が教えてくれます。あなたの持つ仕事運を読み解き、仕事というジャンルにおいての正しい選択とは何なのかをお見せしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

第一の可能性…「今の仕事を続けた場合の未来」


今の仕事を続けていれば、運命数5のあなたに思いがけないチャンスが舞い込みます。

それはあなたが密かに憧れていた仕事への抜擢でしょう。

給料もアップし、やりがいを感じられるようになります。

やる気になっているあなたは、職場の仲間とも信頼関係が築け、仕事に行くのが楽しくなるでしょう。

これまであった問題も自然に解決し、あなたは仕事に集中することができるようです。

周囲から一目置かれる存在となり、部下の指導なども楽しみながらできるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

第二の可能性…「転職した場合の未来」

転職した場合、運命数5のあなたはその職場に慣れるまで時間がかかってしまいます。

いつものように自然に自分を出すことができず、心の壁をつくってしまうでしょう。

毎日ひとりで、とても寂しくなってしまいそうです。

やる気満々で入ったにもかかわらず、仕事に集中できず仕事がなかなか覚えられないでしょう。

ただそのような状況も数年後には解消されていますから、安心してください。

収入は今と変わりませんが、休みは今よりも多いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今の仕事と転職と…決断までのリミットは「この日」


2024年04月05日
2024年07月12日
2024年12月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で「より幸せ」を実感できるのは、どちらの未来?

やはりより幸せを感じられるのは、今の仕事を続けることでしょう。

転職も長い目で見れば幸せを感じられることはできますが、今の仕事を続けていれば悪い状況にならないようです。

転職するとしばらく、かなり苦しい状況に陥ってしまうでしょう。

もちろんそのような試練は運命数5のあなたを大きく成長させてくれます。

そういう意味では転職すればあなたは一回り大きくなれることは間違いありません。

ですがそれがあなたの人生にどこまでプラスになるかと言えば、転職せずに仲間と楽しく仕事をすることの方がプラスになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職したいと言う気持ちがどこから来ているのか、もう一度考えてみましょう。

キャリアアップを目指しているのなら、今のままでは良い転職先はありません。

資格を取ってから転職活動をしたほうが良いでしょう。

今、他の会社に行ったとしても、運命数5のあなたがすぐに活躍できるとは言えないようです。

逆に転職先からがっかりされないとも限りません。

転職するからには、何か売りになるものを持っておく必要があるでしょう。

自分がうまくいかないことを環境のせいにせず、自分自身の問題として受け止めることが大切です。

それができるようになれば、自然に他の会社から求められる人材になれるでしょう。

もう少し今の仕事をがんばって、それから考えるとうまくいきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い