占いコラム|今の仕事、続ける? 転職? 運命数1専用【仕事の正しい選択】鑑定書

転職は、今後の人生を左右する重大な転機のひとつ。満足しかない選択を選び抜くために、運命数が教える人生を読み取っていきましょう。今の仕事と転職、それぞれどんな未来に繋がっているのか私が見たありのままを教えましょうね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

第一の可能性…「今の仕事を続けた場合の未来」


今の仕事を続けた場合、運命数1のあなたはそれなりのポストにまで出世します。

ただそのポストはあなたが望んでいるものではないでしょう。

ですが周囲から尊敬され、収入も上がります。

当然やりがいはあるのですが、あなたの中で違和感のようなものがあり、それがあなたのちょっとした悩みになるでしょう。

ですが仕事自体は楽しく、周囲の人たちにも恵まれます。

自分のやりたいこととは違ったと感じながらも、折り合いをつけて仕事に取り組んでいるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

第二の可能性…「転職した場合の未来」

運命数1のあなたが転職をした場合、最初は少し後悔するでしょう。

あなたは自分のやりたい仕事に就けるのですが、中に入ってみると想像と違いショックを受けてしまいます。

ですが仕事をするうちに、楽しくなっていくでしょう。

時間はかかりますが転職して良かったと感じるようになります。

ただ転職すると、収入は減ります。

ですが忙しさは今以上でしょう。

職場と家との往復で、趣味の時間は取れなくなりそうです。

ただわかり合える仲間との出会いはあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今の仕事と転職と…決断までのリミットは「この日」


2024年06月05日
2024年12月25日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で「より幸せ」を実感できるのは、どちらの未来?

もちろんどちらも幸せを感じられることは間違いありません。

運命数1のあなたの場合、転職しなければずっと転職すれば良かったと思い、転職したらしたで転職しなければよかったと思う可能性が高いようです。

なぜなら今のほうが条件は良いからなのです。

転職すれば仕事には満足できますが、生活のレベルは下がるでしょう。

ですが好きな仕事ができるのは幸せなことです。

逆に転職しなければ収入は安定し、レベルの高い生活ができるでしょう。

それも幸せなことです。

結局はあなたの考え方次第でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職への思いが高まっているときは、軽率な行動は慎むべきです。

運命数1のあなた自身が人生に何を求めているかをしっかり考えましょう。

周囲の人から話を聞き、転職しようとしている仕事に就いて赤裸々な話を聞くことから始めてください。

イメージだけで突っ走ると、ギャップに苦しむことになります。

ただ慎重になり過ぎてチャンスを逃さないようにもしなければいけません。

転職などの大きな決断は、結局はあなた自身が覚悟することが一番大切なのです。

どのような結果になろうとも丸ごと引き受ける覚悟がなければ、転職などしないほうが良いでしょう。

あなたのがんばりでしか、未来はつくれないのです。

大切なのは転職する、しないではなく、あなた自身がどこまでやれるかでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い