恋愛|恋愛運を爆上げできる ライフスタイルってこんな感じ

恋愛運をあげると聞いて特定のパワースポットや、神社のお守りなんかを連想する方も多いかと思います。でも、わざわざ遠出しなくても、恋愛運をアップする方法ってあるんです。日常の生活でできる恋愛運上昇の行動などをお教えします!

恋愛運、アップしたいですかー?

したいですよね。モテた方が色々お得だし、本命彼氏とお付き合いできるんですもんね。
そこで今回は生活の中で無理なくできる恋愛運アップの方法、教えちゃいます。

 

 

普通の生活で恋愛運をあげていこう

まずはピンクを好きになろう


恋愛運アップの色といえばやっぱりピンクです。私、美人でもないし、スタイルも性格もよくないし、料理もできないんですけど、彼氏が途切れたことがあまりないんです。


ただ人生の中で1年くらい、全くモテなかった時期があります。それはゴシックファッションに凝りすぎて、持ち物全てが黒だった時なんです。まぁ、ゴシックファッションの時点で彼女候補から脱落だろ、とお思いでしょう。でもね、ゴスロリだった頃も、髪金髪のパンクスだった時も彼氏いたんです。


なんでかなぁと考えた結果、色がない生活って運があまり向いてこないのかなと思いました。そこで格好はゴスだけどカバンの中身に色を入れる事にしてみました。


やっぱり彼氏が欲しかったのでポーチやキーケース、財布を全部ピンクに。その他のものも花柄や金、銀などの縁起良さそうな色にチェンジ!そしたらなんと2週間後にはゴス服を買いに行ってたお店の店員さんと付き合うことになったんです。


色の力って凄いんです。アップしたい運ごとに色は違うと思いますが、今回は恋愛運アップの記事なのでとにかくピンクを推します!

ピンクにも色々ありますが濃いものでも淡いものでもどちらでも自分の好みでOKです。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

 

お花を飾って気分アップ


どうしても付き合いたい人がいるときは、週1でお花を買って花瓶にいけてました。お花って不思議なパワーがあって、見た目はもちろん、香りとかで幸せな気持ちになりますよね。そして飾ってるだけで女子力がアップするんですよ。


花の種類はなんでもいいし、高い花束を買う必要はありません。好きなものを好きなだけ選んでお部屋に飾れば大丈夫です。


ただし、花って花言葉ありますよね?それは大事にした方がいいです。せっかく恋愛運アップしようとしてるのに、別れの言葉が入ってたりすると効果がガタ落ちですので、買う前にネットで調べる事をオススメします。

 

占いにいって彼の好感度鷲掴み


あとは占いですね。こういうサイトだから無理矢理オススメしてるわけではないです(笑)。


これはいい占い師さん限定なんですけど、占ってもらうとその後なぜか運勢が良くなる事があるんです。もちろん占いで彼の攻略法を聞いて実践するのも大事なんですけど、占い師さんに会いに行く事自体で恋愛運アップが期待できます。


この場合は恋愛ジャンルが得意の占い師さんがいいかと思います。これは他の運をアップしたい時でも使えます。アップさせたい運のジャンルが得意な占い師さんの所に行くと、自然と開運できますよ。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

バスタイムでライバルに差がつく


恋愛運アップにぜひ活用して欲しいのがバスタイムです。まずはきちんと湯船に浸かる事。シャワーだけで済ませてると、健康にも問題ありです。ゆっくり湯船に浸かるようにしてください。

 

ここでこだわって欲しいのは洗う物関係(シャンプーとかボディーソープ)は必ずバラの香りを選ぶという事。
バラの香りが用意できない時には、とにかくフローラル系にしましょう。


入浴剤もこだわって欲しい所ですが、ご実家住まいの方は難しいので(私、実家時代一番風呂なのにバラの花びら散りばめてめちゃくちゃ怒られました)ご家族と折り合いのつく香りで大丈夫です。


あとはバスタイム自体を楽しむ事もいいと思います。お気に入りの音楽をかけたり、キャンドルを炊いてみたり。お風呂と恋愛運なんの関係があるのか?って感じですけど、お風呂にゆっくり浸かる事でポジティブになっていい想像をイメージできるようになるからかなと思います。

 

寝る前の儀式でフィニッシュ


お布団に入ったらまずは今日1日の感謝の言葉を述べましょう。いい事がなかった日でも、とりあえず生きて就寝できる事に感謝してください。いい事があった人は、その事についてどんな気持ちになれたかまでしっかり感謝しましょう。


ここからが重要。イメージトレーニングの時間です。まだ好きな人がいない人は、理想の彼氏を思い浮かべて、その彼とどんな所でデートしたいかとか、イベントごとはどんな感じかなどイメージング(妄想)しましょう。

 

好きな人がいる方は、彼の良いところ、好きなところを思い浮かべて、付き合ったらしたい事を繰り返しイメージしてみてください。


人間、イメージできないことは叶える事が出来ない、とも言われているので、ここは真剣にやっていきましょう。

 

ピンキーリングで結婚へ!


これはおつきあい中の彼と結婚したいなと思ってる方にオススメです。


左手の小指に結婚できますようにと願いながらピンキーリングをはめるだけ。リングのデザインはお好きなもので大丈夫です。ただし必ず左手につけること。諸説ありますが幸せは右の小指から入って左の小指から抜けていくらしいです。なので現状の幸せを維持しつつステップアップの為には左手の小指がいいのだと思います。

 

 


こんな感じで恋愛運をあげる生活をご紹介いたしました。ご自分でやれる範囲で大丈夫ですので、色々試してステキな恋愛を楽しんでくださいね!

 

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い