占いコラム|【運命数3】の未来!才能、評価、成功……妥協ナシ仕事鑑定録

あなたが持つ才能、しっかりと発揮できていますか?【勝ち組】への近道は、そこを理解しておくことですよ。さあ、あなたの仕事を「責任もって」成功へと導きましょう。運命数が妥協をするなと伝えていますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが秘めている、非凡な才能


運命数3のあなたは気づいていないでしょうが、あなたには人を癒す才能があります。

あなたといると、周りの人はホッとするでしょう。

ですからあなたの周りには、いつも人が集まってきます。

あなたは自分には取り柄がないと思っているかもしれませんが、そんな謙虚さがあなたの才能なのです。

謙虚だから人の話を一生懸命聞き、自分に話してくれることに喜びを感じられます。

そんな風に感じられることが、あなたの才能なのでしょう。

傲慢さは愚かさです。

あなたはそれを本能的に知っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を見出し、引き立ててくれる「第三者」

運命数3のあなたのそんな才能を引き出してくれるのは、あなたの幼馴染でしょう。

あなたはその幼馴染と会うと、とても素直で飾らない自分になれるはずです。

そうすると自然にいつも以上にリラックスし、人に対してもおおらかになれるでしょう。

幼馴染はあなたになら何でも話せると言ってくれるはずです。

あなたは人を緊張させない人だと言ってくれるでしょう。

そしてあなたが悩んでいたら、そのままでいいとアドバイスしてくれます。

そうやって付き合っているうちに、あなたは自分にしかない能力に気づくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事に「次」転機が訪れるのは?


2024年05月05日
2024年05月30日
2024年06月09日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに何が起きるのか……

その日はいつも通り運命数3のあなたは自分の仕事をしているのですが、大きな失敗をした同僚があなたに泣き付いてきます。

あなたは一生懸命その同僚を慰めるでしょう。

そして上司に相談し、あなたはその同僚のフォローを任されます。

そのときのあなたの対応が社内で評判になるでしょう。

あなたはドーンと構えて、同僚と一緒に失敗の後始末をします。

上司や先輩は相手先のフォローに回るでしょう。

あなたの包容力で同僚も気持ちを落ち着け、自分の仕事に戻ることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来のあなたへ~その後の人生で掴む「成功」とは?

運命数3のあなたの人を包み込む大きさや、落ち着いた行動は社内で評価されるでしょう。

チームのリーダーとして抜擢されたあと、役職に就くことになります。

ですが決してバリバリ仕事をするわけではありません。

あなたは社員の心のオアシスのような存在になっているでしょう。

悩んでいる部下たちを癒し、導くのがあなたの主な仕事になります。

あなたから言われるとどんな言葉も温かく感じ、職場を去る人も少なくなるでしょう。

最終的には人事部の部長になれるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「この一面」を磨くことをオススメします

仕事で幸せをつかみたいのなら、もう少し計画的に行動するようになりましょう。

運命数3のあなたは感覚で動くことが多く、あまり計画性がないようです。

それでも十分うまくいっていますが、出世をしたいのなら、もっと計画性がなければいけません。

1年を3ヶ月単位で区切り、3ヶ月後の目標を立ててください。

その目標を達成させていけば、1年であなたは大きく成長しているでしょう。

そこまでの成長を周囲は見逃しません。

確実に出世し、収入も上がるでしょう。

まとめ

一言で成功と言ってもいろいろあります。

例えば一攫千金を狙い、それを手に入れるのも成功でしょう。

地道に稼げる仕事を手に入れることができるのも成功です。

自分の腕一本で生活できるようになるのも成功でしょう。

そのように運命数3のあなたにとって何が成功なのかはっきりさせることが大切なのです。

地位や名誉が欲しいのか、単にお金なのか、経営者になりたいのか、そこが明確でなければなかなか成功することはできません。

偶然成功した人などいないでしょう。

漠然としていてもいいので、自分が見ているビジョンを意識してください。

それができれば、そのように物事が動き始めるはずです。

そしてあなたは努力するのみでしょう。

努力なしでは成功しません。

貪欲になることが大切です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い