占いコラム|【運命数1】の未来!才能、評価、成功……妥協ナシ仕事鑑定録

あなたは自分の才能を知っていますか? その才能、しっかりと発揮できていますか?【勝ち組】への近道は、そこを理解しておくことですよ。さあ、あなたの仕事を「責任もって」成功へと導きましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたが秘めている、非凡な才能


運命数1のあなたは気づいていないでしょうが、あなたには人にモノを教える才能があります。

先生のような仕事に就けば成功することは間違いないでしょう。

ですから一般の仕事の場合も、後輩や部下に仕事を積極的に教えていくべきです。

そうすればあなたの能力が自然に周囲に知れ、評価が高まるでしょう。

説明が上手ですから、クライアントにプレゼンするのもあなたは得意なはずです。

デスクワークではもったいない、非凡な才能を秘めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を見出し、引き立ててくれる「第三者」

運命数1のあなたの身近に聞き上手な先輩がいませんか?

 その人があなたのその才能を伸ばしてくれるでしょう。

あなたの方から積極的にその先輩に関わっていき、自分が今やっている仕事について話しを聞いてもらいましょう。

企画などの相談もその先輩に乗ってもらうと良さそうです。

その先輩は女性で、髪の毛が長い人でしょう。

あなたとはあまり話したことはありません。

職場では大人しい雰囲気なのであまり目立ちませんが、仕事は評価されているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの仕事に「次」転機が訪れるのは?


2024年05月10日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日あなたに何が起きるのか……

その日は朝から予定外のことばかり起きます。

運命数1のあなたがその日の予定をこなそうと準備をしているところに、上司から呼び出しがかかるでしょう。

あなたは上司に連れられて、大口の取引先の元に出向きます。

そしてそこであなたは上司の秘書的な役割をこなすでしょう。

その日からあなたは一つの部署のチーフのような仕事をすることになります。

断ることもできるのですが、あなたは前向きな気持ちで引き受けるでしょう。

この日からあなたの会社での立場が変化します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来のあなたへ~その後の人生で掴む「成功」とは?

運命数1のあなたはコツコツ与えられた仕事をこなし、やるべき仕事以上の仕事をするようになります。

自分のためだけでなく、社内全体のことを考えるようになり、会社の利益に大きく貢献するでしょう。

その結果、あなたには役職がつき、給料も大幅にアップします。

もちろん責任も増しますが、そのプレッシャーがあなたを大きく伸ばしてくれるでしょう。

社内の雰囲気づくりや、会社のイメージアップなどにあなたは力を尽くし、高く評価されるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「この一面」を磨くことをオススメします

運命数1のあなたはもっと数字に強くなれば幸せになれます。

今は感覚だけでやっているでしょう。

それで十分なのですが、もっと数字が読めるようになれば、あなたは大きく飛躍できます。

仕事の会話が今以上に奥深いものになり、相手からの信頼度も俄然高まるでしょう。

そのためには経済誌を読んだり、株などに興味を持つと良さそうです。

外貨レートなども毎日チェックしてください。

そのような情報を日常的に目にしているうちに、数字の持つ意味がわかるようになるでしょう。

まとめ

仕事で成功したい気持ちがあるのなら、みんなと同じように仕事をしていたのではいけません。

会社で出世することが運命数1のあなたにとっての成功なら、人の2倍働きましょう。

いつか自分で会社をつくりたいのなら、起業家が集まる会に参加して情報収集してください。

どちらにしても成功者は人の何倍も努力しています。

あなたが好きなことを、今の倍がんばればいいのです。

難しいことをする必要はありません。

まず漠然としているイメージをもっと明確にすべきです。

何かで成功したいというのではなく、これで成功したいというようになったら、成功に一歩近づくことができるでしょう。

そして自分の理想の働き方を持っておくことも、仕事で成功する上では大切なことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い