占いコラム|当たり過ぎ!【禁断の未来占い】運命数4のあなたの人生「次」いつ、何が起きる?

逃れられない運命があります。あなたの人生に「次」、いつ、何が起きて、人生をどう変えるのか…少し先の未来をのぞいてみましょう。運命数が、あなたの人生を詳細に映し出してくれていますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今背中を押してくれている「運気」


今、運命数4のあなたは重く暗い運気に背中を押されているようです。

例えばネガティブな選択をしなければいけない状況に陥ったり、憂鬱な仕事が増えたりするでしょう。

ですがそのような運気は決して悪い運気ではありません。

一見アンラッキーに見えるでしょうが、実際は今の運気に背中を押されなければ、次なるステージに立てないのです。

ですから今だけを切り取って考えるのではなく、この先のことも踏まえて成り行きを見守ることが大切でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生の変化前に訪れる「予兆」

運命数4のあなたの人生が変化するときが近づいてくると、あなたに対する周囲の態度が親切になります。

周囲のあなたを見る目が優しくなったようにも感じるでしょう。

だからどこにいても居心地が良く、いつもの自分でいられると感じるようになります。

それによりストレスが減ることで、ぐっすり眠れるようになるでしょう。

良く寝ることで体調が良くなり、以前より健康的に過ごせます。

次第に自信が持てるようになり、充実した気分を感じられるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機が「次」訪れるのはこの日です


2024年07月05日
2024年07月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリその日、あなたの身に何が起きるのか…

運命数4のあなたの人生、次に訪れるのは心からわかり合える友人との出会いでしょう。

あなたと一緒に笑い合う友が見えます。

そしてその人はあなたをとても大切にし、ときには厳しいことも言ってくれるでしょう。

ただ出会ってすぐ親しくなるわけではなく、最初は少し距離のある関係です。

お互いに第一印象はいいのですが、それだけにどのように声をかけるべきかがわからないようです。

ですが相手があなたの趣味に共感し、一気に親しくなれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生は「ここまで」変化していく!

信頼できる良い友に恵まれた運命数4のあなたは、これまで以上に深みのある人生を歩み始めます。

見栄を張ることがなくなり、等身大の自分を表現できるようになるでしょう。

それは何も恐れなくなるからなのです。

友の存在はあなたの人生に自信と喜びを与え、あなたの人生観を大きく変えます。

あなたは出世やお金儲けにあまり関心がなくなるでしょう。

楽しく生活ができればそれでいいと考え始めます。

そして仕事以外にボランティア活動などに精を出すようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事を上手く活用し、プラスへ繋げる方法

良き理解者に恵まれたことで、運命数4のあなたはついその他の人たちのことをないがしろにしがちになります。

もちろんあなたは無意識ですが、例えばこれまでの仲間に冷たい態度を取ったり、嫌味っぽいものの言い方をしてしまうことがあるでしょう。

ですがそのような行動には注意が必要です。

あなたが急によそよそしくなったことを、周囲は敏感に感じるでしょう。

そしてあなたを信用できない人だと思います。

気がついたら評判が下がり、やりたいことができなくなるかもしれません。

まとめ

未来を知りたいのは誰でも同じですが、未来は決して決まっているわけではありません。

今日の運命数4のあなたが明日のあなたをつくる……その繰り返しがあるだけなのです。

その途中、いろんなアクシデントが起きますが、それもあなたがそれまでにやってきたことと無関係と言うわけではありません。

原因があるから結果があるのです。

ただ、表面的には不幸なことに見えたり、残念に感じることが、最悪であるとは言い切れません。

試練や困難はそれを乗り越えていくことで、人生の価値を高めることができます。

大切なことはどんな結果が待っていようと、それを受け入れ前に進む強さでしょう。

どんなに望んでも自分以外の人生は生きられません。

愚痴や不満を言う暇があったら、本を読むことをおすすめします。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い