占いコラム|当たり過ぎ!【禁断の未来占い】運命数3のあなたの人生「次」いつ、何が起きる?

少し先の未来がわかったら、もう失敗しないのに…そう思うことってありますよね。私の“眼”からは、逃れられませんよ! あなたに「次」、いつ、何が起きて、人生をどう変えるのか……少し先の未来、どんなささいなことも漏らさずお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今背中を押してくれている「運気」


今の運命数3のあなたはさわやかな運気に背中を押されています。

その運気はまるで風のように気まぐれですが、動くときは一気に状況が前進するようです。

ですからたとえ動きがなくても心配する必要はありません。

むしろそのときにジタバタするとせっかくのさわやかな運気を台無しにしてしまいます。

自分がこれまでやってきたことを信じ、あとは黙って天命を待つくらいの気持ちでいましょう。

それが今の運気をうまく使いこなす一番の方法です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生の変化前に訪れる「予兆」

運命数3のあなたの人生が変化する前、あなたはケアレスミスを繰り返すようになります。

そしてあなたは自分の能力が低下している恐怖を味わうでしょう。

何かしなければいけない気持ちが強くなり、焦りを感じます。

ですがそれが変化の予兆です。

あなたは焦りを感じ、新しい勉強を始めるでしょう。

そして周囲に悩みを相談し前向きに解決しようとします。

そうしているうちに、たくさんの理解者を得ることができ、その人たちとの関わりを心強く感じるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機が「次」訪れるのはこの日です


2024年03月30日
2024年04月04日
2024年05月14日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリその日、あなたの身に何が起きるのか…

とても楽しいことが起きるでしょう。

たくさんの友人に囲まれている運命数3のあなたが見えます。

あなたのことをみんなが褒めてくれ、お祝いの言葉を言ってくれています。

あなたはその日、何かの賞を受賞するようです。

その賞が取れたのは、あなたの日々の努力の成果でしょう。

その賞が受賞できたのは、周囲からの勧めがきっかけだったようです。

ですから周りの人たちはあなたの受賞を喜んでくれるのです。

賞の大きさはさておき、あなたは幸福感と満足感に包まれるでしょう。

そして何が大切かに気づくようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生は「ここまで」変化していく!

この出来事が運命数3のあなたの人生観に影響を与えます。

あなたは何事も一人で抱え込まず、いろんな人に相談したり協力し合うことが人生の幅を広げることを知るでしょう。

そしてこれまでは自己完結していたことでも周囲に投げかけることで、あなたの人生は彩り鮮やかになっていきます。

たくさんの人脈に恵まれ、情報網が広がるでしょう。

出会いが多く、たくさんの人からいろんなことを学べる人生になります。

周囲の人たちとの助け合いから、あなた自身が得をすることも多く、幸せを感じる瞬間が増えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事を上手く活用し、プラスへ繋げる方法

人との関わりが活発になり、運命数3のあなたは裏表ない人付き合いをしていくようになるでしょう。

それはとても素晴らしいことですが、気をつけなければ依存し合う関係になったり、相手に多くを求めすぎたりしてしまうこともありそうです。

相手にとってあなたが重荷になると、良い関係は築けません。

どんなに楽しくてもある一定の距離感を保つことが大切です。

親しき仲にも礼儀ありを意識していれば、この出来事はさらにあなたに幸せを運んでくるでしょう。

まとめ

運命数3のあなたの人生はまだまだ途中です。

次に起きることはある程度決まっていますが、あなたが目標を持ち行動すれば変えることもできます。

あくまでも次に起きることは、今のあなたが決めているということなのです。

ですからこれまでしっかりやってきたと言う自信があるのなら、何も心配はいりません。

良いことが起きた後悪いことが起きると言いますが、意外と嘘ではないでしょう。

だからこそ日々努力しなければいけないのです。

うれしいことがあったら、誰かに優しくしてください。

そのような日々の積み重ねがあれば、次に素敵なことが起きるでしょう。

もしあまり良くないことが起きたとしても、それはあなたに大切なことを教えています。

ですからどちらであっても楽しみにしていれば良いでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い