占いコラム|当たり過ぎ!【禁断の未来占い】運命数2のあなたの人生「次」いつ、何が起きる?

当たり過ぎて怖くなると噂の未来診断です! あなたに「次」、いつ、何が起きて、人生がどう変化していくのか…少し先の未来も遠い先の未来も、運命数からすべて読み解きます。知っておくとおかないとでは、人生が180度変わるかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今背中を押してくれている「運気」


今の運命数2のあなたは知的な運気に背中を押されています。

その運気のせいで、あなたは睡眠不足になってしまうでしょう。

頭が常にフル回転し、次々とアイデアが生まれ、考えが変化していきます。

ですがその苦労は最終的に最高の結論に至るので心配はいりません。

しばらくは何も考えずにボーっとしたいと言う願望は叶えられないでしょう。

ですから自分からじっくり頭を使う気でいれば良いのです。

いつもは途中で止めてしまう難題も、今ならしっかり答えを出せるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生の変化前に訪れる「予兆」

運命数2のあなたに人生の変化が訪れようとしたとき、あなたはなぜか自分の過去の失敗をよく思い出すようになります。

すっかり忘れていた失敗が、急に頭の中いっぱいに蘇り、あなたは衝撃を受けるでしょう。

そのときの失敗を悔やみ、急にその時には気づかなかった失敗の本当の原因に気づきます。

そのようなことが数回起きると、それは人生が変化する予兆です。

過去の失敗が今あなたに何かを教えているのでしょう。

真摯な気持ちで受け止めるべきです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機が「次」訪れるのはこの日です


2024年05月23日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリその日、あなたの身に何が起きるのか…

人生の転機が訪れる日、運命数2のあなたはとても不安な気持ちでいます。

人から認められていないような不安があるでしょう。

ですがあなたの不安をよそに、あなたは周囲から受け入れられ評価されます。

それはあなたがこれまでコツコツ努力してきたことでしょう。

あなたの心の中にあった不安が消えて、笑顔になります。

あなたはこれからの人生に期待するでしょう。

そして一番仲の良い友だちがあなたを祝ってくれます。

新しいポジションやスキルを手に入れている可能性が高く、やる気がみなぎっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生は「ここまで」変化していく!

運命数2のあなたは自信を持ちます。

そして周囲からこれまでとは違う立場で求められるようになるでしょう。

例えば先生のような立場です。

人に何かを教えている可能性が高く、特に人材育成などをしていそうです。

あなたは周囲が持っていない特権を持っていて、それにより収入も高くなっていくでしょう。

ただいつも忙しく、なかなか遊びに行くことはできません。

ですがたまにたくさん休みを取って旅行をするでしょう。

少し生活は派手になり、チヤホヤされる人生になるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事を上手く活用し、プラスへ繋げる方法

周囲が運命数2のあなたを認め、あなた自身もやる気と自信に満ちています。

ですがそこで満足すると傲慢さばかりが目立ち、悪い評判によって活躍することができなくなるでしょう。

ですからチャンスをつかんだとしても、周囲に対してはこれまでと同じように接することが大切です。

もちろんあなたはこれまでよりも上の立場になりますが、急に偉そうになると嫌われてしまいます。

プラスに繋げたいのなら、あなた自身が謙虚になることが大切でしょう。

まとめ

次に何が起きるかは、実は瞬間瞬間の選択により変化していきます。

ただこれまでの長い積み重ねがある以上、大きく本筋からそれることはありません。

ですがそのときは、「なぜあちらに行けなかったのか」などと悔やんだり悩んでしまうものです。

ですがそのようなときは広い視野を持つことが肝心です。

人生という大きな視点から見たとき、右であれ左であれ行く先はそう変わりません。

これまでやってきたことを信じ、今置かれている状況でしっかり生きることこそが大切なのです。

小さなことにこだわり、自分の人生の本文を忘れないようにしてください。

どのようなことがあっても、結果的には運命数2のあなたにとってベストな状況に落ち着きます。

どこに向かうかはあなた自身が決めればいいのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い