占いコラム|当たり過ぎ!【禁断の未来占い】運命数1のあなたの人生「次」いつ、何が起きる?

“運命”からは、逃れられませんよ!あなたに「次」、いつ、何が起きて、人生をどう変えるのか……少し先の未来、どんなささいなことも漏らさずお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今背中を押してくれている「運気」


今の運命数1のあなたは華やかな運気に背中を押されています。

行く先々で温かい歓迎を受け、活躍している人たちとの出会いも待っているでしょう。

ただその一方で、輝く人たちのまぶしさに疲れてしまうこともあるようです。

ですがそんなときは、その人たちのことを将来の自分の像だと思うことが大切です。

卑屈になり気持ちが荒めば、この運気の後押しにうまく乗れなくなるでしょう。

ですがそこに生き方のヒントがあるはずですから、そこに注目しておくことが大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生の変化前に訪れる「予兆」

運命数1のあなたの人生が変化するとき、なぜかあなたは周囲の人から「楽しそうだね」と言われるようになるでしょう。

あなた自身は特に楽しいことはないのですが、何人もの人からいろんな場面で言われます。

それはあなたに興奮するような出来事が近づいている予兆でしょう。

あなたが気づかないうちに明るく前向きなオーラが、あなたを包み込んでいるようです。

それで周りの人はエネルギッシュなイメージを持つのでしょう。

あなたからワクワク感が伝わってくると感じるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

人生の転機が「次」訪れるのはこの日です


2024年05月15日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリその日、あなたの身に何が起きるのか…

運命数1のあなたがこれまでやってきたことが認められます。

それはあなたにとってはとてもうれしい出来事でしょう。

あなたはみんなに囲まれて、誇らしげな表情を浮かべています。

周囲はあなたに一目置き、あなたの地位を高めようとするでしょう。

出世やチームリーダーになる可能性があります。

これまであなたと対等だった人たちが、あなたに敬意を表します。

これまでの非礼を謝ってくれるでしょう。

あなたは堂々とした表情で満たされています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生は「ここまで」変化していく!

運命数1のあなたはこの出来事を通して、自信をつけます。

そして今までよりも積極的になるでしょう。

周囲からも信頼されているため、あなたの意見は通りやすくなります。

それらのことがあなたの人生をどんどん押し上げていくでしょう。

あなたはアイデアを出すのが楽しくなり、これまでにないものを創り出すようになります。

そしてその中には高く評価されるものも出てきそうです。

あなたの名前は一部の人たちに知れ渡り、ちょっとした有名人になっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事を上手く活用し、プラスへ繋げる方法

チヤホヤされることで舞い上がることは間違いありません。

ここで一気に飛躍したいと考えるのはとても良いことですが、驕りは禁物です。

周囲が助けてくれたからこその成功だと言うことを忘れないようにしましょう。

偉そうな態度を取ったり、調子づけばプラスの展開にはなりません。

プラスに繋げるには、謙虚な姿勢と周囲への感謝が欠かせないでしょう。

周囲を信頼し、これまで以上に相談をしながら進めることが肝心です。

そうすればますます助けを得られるでしょう。

まとめ

たとえ次に素晴らしいことが起きたとしても、対応次第でその中身の規模は変わってきます。

そこがその人の器量というものでしょう。

自分自身の器を大きくするためには、日頃から他人に寛容になり、柔軟さを心掛けることが大切です。

そうすれば同じ事が起きても周囲への影響力は大きくなり、そこから派生する二次的な現象にも余裕を持って対応できるでしょう。

何が起きるかは重要ではありません。

起きた出来事にどのように対処するかが重要なのです。

日頃からのものの考え方と周囲との付き合い方など、日々の過ごし方は運命数1のあなたの人生の転機におおいに関わってきます。

精神鍛錬をせずに良い思いをしようと待っていても、大した転機は訪れません。

あなたの人生を良く変えるのは、他の誰でもないあなた自身だと言うことを忘れないようにしましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い