占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数6専用)

今の仕事ではなく、自分の道を見つけたいと思っているなら、仕事運を見ておきましょう! 起業・独立開業という夢を叶えるために、これからあなたの身に起こる真実を詳細にお伝えします。運命数が教える成功への道を知れば、人生を好転させられるはずです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


運命数6のあなたは責任感が強くて誰にでも優しく接する人です。

人の面倒を見たり、管理するのは得意だと思います。

ですから、起業・独立したら、従業員のために働きやすい環境をつくり、うまくコントロールしていくことができます。


しかし、あなたはお人よしなのでお金儲けはうまくないようです。

あなたは同情心が強いですし、情にもろいですから、その人の苦しい事情を聞くと放っておけないのです。

頼まれもしないことまで無料でやってあげたり、値引きしてしまったります。


次の仕事へつなげるために、無償で奉仕しておくことは必要な場合もあるのですが、あなたの場合はやりすぎてしまうのです。

何かしてあげたとき、感謝されるとうれしくて、次はもっと何かしてあげたいと思うようになり、仕事とは離れて個人的に何かしてあげるようになります。

親しくなればなるほど、その人からお金をもらうのは気が引けてしまい、結局、商売になりません。


金銭の把握は信頼できる人に任せたほうがいいようです。

信頼できる人とコンビを組んでの起業・独立であれば、成功する可能性が高まります。

あなたが感情的になって行動したとき、会社のために公平に判断してくれる人が必要だということです。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年09月19日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期に、ビジネスを始めると一番いいようです。

家族や友人が運命数6のあなたのチャレンジを好意的に受け止めてくれて、応援してくれます。

あなたはそれを励みに頑張ることができるのです。


さらに、周囲の人があなたに協力的です。

あなたに役立つ情報を見つけたらそれを知らせてくれたり、あなたと接点のありそうな人を紹介してくれたりして、ビジネスをするのに必要な人脈がどんどん広がっていきます。

仕事相手に対してもあなたの細かい気配りがプラスに評価され、感謝されます。

あなたがしてあげたことがさらに相手のメリットを生み出し、パートナーシップを築くことができるのです。


この時期は、あなたがあなたらしく行動することで、高い評価を得られます。

無理をしないで行動していくことです。

いきなり大成功で大もうけというわけにはいきませんが、ビジネス運は緩やかに上昇していきます。

実績も信用も、収益も徐々に上昇していき、いい波に乗ることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

起業・独立した場合、がんばればがんばっただけ、報酬や信頼として直接運命数6のあなたに返ってきて、あなたの評価を高めてくれます。

そのため、あなたは仕事がおもしろくなり、のめり込むようになります。

実際、最初のうちは、やることはいくらでもありますから、あなたは一日の大半を仕事に費やすことになります。


そうすると当然、あなたの生活のバランスが崩れるのです。

プライベートと仕事の境界がなくなり、一日中仕事のことが気になるのです。

たまに友達と外出しても仕事のことが気になって心から楽しめません。

仕事をしていたほうが安心するのです。

つまり、プライベートがなくなってしまいます。

あなたは細かいことに気がつく人ですし、完璧主義でもあります。

完璧を求めるため、あれもこれも手をだし、結局仕事を増やして自分の首をしめるのです。


それでうまくいけばいいのですが、そこまでしても客観的視点を欠いているために仕事相手にはそれほど高く評価してもらえず、友達とは疎遠になり、趣味にはそれほど興味を感じられなくなり、あなたの生活のすべての歯車がずれていく可能性があります。


あなたは何のために起業・独立したのか、もう一度思い出してみるといいと思います。

気持ちの余裕がなくなって幸せが遠ざかるのでは意味がありません。

あなたに必要なのは、バランスを保つことです。

仕事だけにのめり込まず、仕事も恋も趣味もバランスよくこなしていけばすべてがうまくまわっていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

運命数6のあなたの独立を助けてくれるのは、人間として尊敬できて、冷静で公平な判断ができる人です。

あなたの周りにこのような人がいたら、口説き落として一緒に話を進めていくことです。

その人はあなたの機嫌をとったりせず、あなたのためにときにはビシッと言ってくれる人でなくてはなりません。


たとえば、あなたが細かいことにいつまでもこだわりすぎて先へ進めなくなったり、やりすぎてしまうときは、「そこまではしなくていい」とストップをかけてくれる必要があるのです。


また、金銭の把握が苦手で情に流されやすいあなたにかわって金銭の管理をしてもらう必要もあります。

取引先との交渉やかけひきなども任せられる人がベストです。

対外的なことはその人に任せて、あなたは内部のことに集中するといいと思います。

そのような人があなたのそばにいてくれたら、あなたは安心して仕事ができます。

几帳面さを発揮し一つ一つも仕事を丁寧にこなしていくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数6のあなたが起業・独立して成功していくためには、有能なビジネスパートナーが必要です。

あなたは自分では気づいていないかもしれませんが、平和主義で競争には不向きなのです。

欲しいものがあったとき、「どうしても絶対に欲しい!

」と闘志を燃やすより、強く欲しがっている人に譲ってしまいます。


しかし、会社経営者というのは、「欲しいものがあれば、何が何でも自分のものにする!

」タイプの人が多いのです。

あなたが経営者になれば、その人たちと戦っていかなくてはなりません。

しかもあなたは情にもろくて、お金に対する強い執着もなく、お金よりも人の気持ちを大切にする人です。

お金に強く執着する人にいいくるめられて、おいしいところを持っていかれる可能性があります。


あなたが起業・独立して成功するためには、なんでも一人でやろうとしないことです。

有能な人材と一緒に行動することがおすすめです。

社内では、会社の方針を巡ってその人と戦う必要も出てくると思いますが、それは会社の利益につながることです。

どんどん議論したほうがいいのです。

あなたは誠実さ、優しさ、丁寧な仕事ぶりを武器にして、ビジネスパートナーと協力し合っていくことですべてがうまくいきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い