占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数3専用)

新しい一歩を踏み出したいと考えているあなたにピッタリのアドバイスを用意しました! 起業・独立開業という夢へと飛び出す前に、全ての成功へと繋がるタイミングを見ておきましょう。今後訪れる良い事・悪い事、失敗しないための準備をしておくことも大切なことだと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


運命数3のあなたは瞬発力で世の中を渡っていく人です。

短時間に驚くべき集中力を発揮して素晴らしい成果を挙げることができるのです。

つまり、スタートダッシュ向きだということです。


あなたが起業するのなら、何もないところから仕組みをつくる仕事をするといいと思います。

仕組みをつくったら、後は人に任せたほうがいいようです。

維持や運営は他の人に任せて、あなたは次のことをしたほうがいいのです。

そうしないと、モチベーションが低くなりますし、仕事がつまらなくなってしまいます。

あなたは短距離ランナーには向いていますが、長距離ランナーには向いていないのです。


ですから、次から次へと新しいことにチャレンジしていうような仕事ができるのであれば、起業をおすすめします。

毎日決まりきった仕事をするのなら、起業する意味はあまりないようです。


あなたの場合は、楽しんで仕事をすること、それが重要です。

そういう気持ちで仕事をしているとき、大きな成功をつかむことができます。

あなたの遊び心を発揮できる環境にあるとき、他の人には真似できないほどエネルギッシュに行動できます。

自分が活躍できる場面を自分の手でつくっていくこと、それがあなには必要なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年10月04日
2024年10月11日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期は、運命数3のあなたがビジネスを始めるのに一番いい時期になりそうです。

あなたのフットワークの軽さがいい結果を導きます。

好奇心のアンテナをいつも以上に広げ、おもしろそうだと思うことがあったら、すぐに近づいていくことです。

リスクなどはあまり考えず、直感にしたがってみてください。

いろいろ考えすぎないほうがいいのです。

普段は気にもとめなかったことにあえて挑戦したり、冒険をしたっていいのです。

最初は仕事とはまったく関係ないことが、仕事に結びつく可能性がありますし、気の合う人と出会い、意気投合してその勢いで起業へ……ということもありえます。


この時期は家の中にいないで外に出ていくことです。

そして、「これだ!

」と思ったら即行動です。

すぐに行動を起こし、あなたのモチベーションが高いうちに起業してしまってください。

あなたが活発に動けば動くほど、そのエネルギーがプラスの運気を呼び寄せますので、わくわくするような仕事ができます。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

最初に起こるのはモチベーションの低下です。

運命数3のあなたは熱しやすく冷めやすい性格であり、あなたにとっては起業・独立は大きな目標となっていました。

その目標が達成されたとき、気が済んでしまい、徐々にモチベーションが下がっていきます。

起業するのはワクワクすることでしたが、会社を維持することにあなたはそれほど興味を感じないからです。


それから、あなたは思い込みが激しい面があります。

起業する前は、「起業したらきっとこうなる」と明るい未来を想像していたのではないでしょうか。

しかし、実際には思い通りになることもあれば、ならないこともあり、あなたの思い描いていた夢と、思ったほどではなかった現実のギャップにがっかりするのです。

責任の重さに、少々後悔もします。


しかし、うまくいかないことがあっても投げ出さないでくださいね。

落ち込んでいる暇はないのですよ。

あなたの会社はまだ始まったばかりなのです。

今後どうなるかはあなたの努力次第です。

あなたの周りにいる起業家たちは、おそらく成功した話しかしないと思いますが、それを真に受けないでくださいね。

どんなに強運な人だってうまくいくことばかりではないのです。

それを口に出して言わないで、景気がいいふりをしているだけです。

そうしないと仕事がこないからです。


成果がついてくれば、仕事は楽しくなります。

今は余計なことを考えないでがむしゃらに仕事をしてください。

そうすれば、あなたのモチベーションは再び上昇します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

運命数3のあなたには、プライベートで支えてくれる異性が必要です。

あなたは仕事のある日は外の世界で常にハイテンションでエネルギッシュに動きまわっています。

好奇心が旺盛でエネルギッシュなあなたは、周囲の人からは大変魅力的に見えます。


しかし、実際のあなたは疲れているのです。

プライベートでは何もしたくなるのではないでしょうか。

休日には家族や恋人にサービスする気力は残っていなくて、のんびりしたい、寝ていたいと思うはずです。

デートのプランを考える余裕もなく、ただダラダラしているうちに一日が過ぎていきます。


そんなとき、あなたに「どこかに連れていってほしい」と不満を言うような異性と付き合っていても、あなたは疲れを癒すことができませんよ。

カフェで向かいあって座り、ただ黙って本を読んでいるだけでも満足してくれるような、ありのままのあなたを受け入れてくれる異性がそばにいれくれたら、あなたは疲れを癒すことができ、「明日からまたがんばろう」と思えるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

頭の回転が速く、どんな仕事でも器用にこなすことができる半面、運命数3のあなたは少々飽きっぽいところがあります。

あなたにおすすめなのは、変化を追いかけていく仕事です。

このような分野で起業すれば、飽きることがありませんし、あなたは仕事を心から楽しむことができます。

好奇心をフルに発揮して、これから先の人生を歩んでいくことができます。


ただ、あなたには一点だけ、言っておきたいことがあります。

それは、起業したからといって自由になれるわけではない、ということです。

自分が起業すれば、自由度は高くなるとは思いますが、その分、あなたは大きな責任を背負うことになるのです。

あなたの一言で仕事がパァになることもあります。

体は拘束されたとしても、会社にいたほうが気楽な場合もあるのです。

楽をしたいからという理由で起業すると後悔することになりますよ。

それは覚悟しておいてくださいね。


あなたには守りに入ってほしくないと思います。

あなたは冒険の人生を歩める人です。

新しいチャレンジをどんどんしていったほうが日々の生活は充実します。

あなたが今後の仕事人生を楽しんでいくためには、おもしろそうなものを見つけたら、近づいてみることが大事です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い