占いコラム|起業・独立開業をサポート!本格的自己啓発診断(運命数運命数1専用)

起業・独立開業という夢は大きいだけに不安なことも多いでしょう。あなたが確かな成果を手にできるよう、未来に起こる真実をすべてお伝えします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

徹底診断!あなたは起業・独立しても大丈夫?


野心家であり、決断力と行動力を持つ運命数1のあなたは、起業・独立に向いています。

あなたは人に頭を下げることが好きではないですし、独立心が旺盛ですから、人に使われるよりも使うほうが向いているのです。

あなたは人の後についていくよりも、自分で道を切り開いていくタイプなのです。


今現在、あなたの仕事ライフは充実しているでしょうか?

 給料をもらうために、ブツブツ文句を言いながら会社に通っているとしたら、それは時間がもったいないですよ。

あなたは自分の中にある才能のうち、ほんの一部しか使っていないからです。


あなたが今後活躍の場を広げていくためには、会社という枠をはみだしてみる必要があります。

あなたは、もっと大きな成功をつかめる人なのです。

もちろん、あなたが起業して経営者になったからといってすべてがうまくいくわけではないですし、リスクも背負うことにもなります。

それでも自分の会社を持つと、あなたは必死になりますから、人間としてもっと大きく成長できます。

今の自分に満足していないのなら、安全な場所にいてもダメなのです。

広い海に一人で漕ぎ出していく必要があります。

あなたのチャレンジは成功につながりますし、成果は自分に返ってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

ビジネスを始める“一番いい時期”


2024年05月09日
2024年05月30日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ビジネスを始める一番いい時期

上記の時期は、運命数1のあなたがビジネスを始めるのに一番いい時期となりそうです。

なによりも、このタイミングであれば、時代が後押ししてくれます。

あなたの独創的なアイデアが注目されやすくなりますし、周囲の人もすんなりとそれを受け入れてもらえるのです。


大事なこことは、チャンスを待っていないで自分から行動を起こすことです。

あなたの場合、自分から積極的に行動したほうがいい結果に結びつきやすくなります。

この時期は、どんどんチャレンジしていくことです。

話がうまく進んでいかないときは、それに固執しないで頭を切り替えてください。

次のアイデアを具体化していくことです。

そうやってチャレンジを繰り返していくと、運気があなたに味方してくれますので、やがて大きな成功をつかむことができます。


あなたは人がつくったレールの上を歩くのではなく、苦労しながらも自分で道を切り開いていってください。

その先には予想もしないほど大きな成功が待っています。

さちこいで人気の【無料占い】

起業・独立をして最初に起こる大きな問題

運命数1のあなたは自信満々で起業・独立するのですが、ビジネスが軌道に乗るまでには少々時間がかかります。

最初から大成功、というわけにはいかないようです。

それは、あなたの問題というよりは、仕事相手の問題です。

あなたがどんなに有能な人であっても、魅力的な人であっても、どんな会社も初めての取引には慎重になるものだからです。

信用されるまで地道に関係づくりをしていく必要があります。


あなたに言いたいのは、諦めないでください、ということです。

あなたはせっかちな面があるので心配しています。

慎重な会社はある意味、健全です。

あなた自身が他社と取引を開始するときのことを想像してみるといいと思います。

この会社に任せていいかどうか、慎重になるのではありませんか?

 小さいことから地道に、信頼を勝ち取っていく必要があるのです。

面倒だと思うかもしれませんが、この地道な作業があなたの将来の成功につながります。


一方、もしもあなたの話にあまりにも簡単に乗ってくるような会社であれば、あなたのほうが警戒する必要があります。

逆にあなたがだまされる可能性がありますので、財務状況や世間の評判などを調査してから取引を始めるようにしてください。


起業・独立しても最初は思ったほどの利益は得られないかもしれませんが、それでもチャレンジを続けていくこと、アプローチを続けていくことです。

何度もトライしていくと、道のない場所に新しい道が徐々にできてくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたを助ける重要なラッキーパーソン

それは、強引に話を進めようとする運命数1のあなたに、冷静な意見を言ってくれる人です。

あなたは人に指図されることが嫌いであり、自分で「これはいける!

」と感じたことがあると、それを何がなんでも推し進めようとします。

その読みがあたればいいのですが、そうとは限りません。

時代を先取りしすぎてもうまくいかないですし、あなたはいけると思っても、世間の人がそれを欲しがるとは限らないからです。


そのような世間の感覚とあなたの感覚のずれを指摘してくれる人があなたにとっては必要です。

あなたにとって、その人の言葉は厳しく感じられ、不愉快になるかもしれません。

なぜ自分の意見に賛同し、一緒に盛り上がってくれないのかと思うこともあるでしょう。


しかし、その人の冷静な意見を聞くことで失敗を未然に防ぐことができるのです。

あなたのアイデアは素晴らしくてもビジネスとして成立するとは限りません。

人の意見を聞く耳を持つことが、今後成功していくためには必要なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数1のあなたが起業・独立を考えているのなら、私は喜んであなたの背中を押します。

あなたは社長に向いている人だからです。

あなたに成功のヒントをお教えすると、それは「人より先に動く」ことです。

手垢のついたものに取り組んでもうまくいきません。

それよりも、誰も手をつけていない分野、あるいは、隙間を狙うことです。

そこにあなたの独創的なアイデアで切り込んでいけば、成功しやすくなります。


ただし、あなたがビジネスで大きな成功をつかむためには条件があります。

それは、ビジネスパートナーを探すことです。

一人でできる分の仕事をしていれば、好き放題できて楽ですが、一人の人間ができることなどタカが知れています。

どうせ起業するのなら、やはり、野心家のあなたはてっぺんを目指すべきです。

そのためにも、今から有能なパートナーを探し始めるといいと思います。

一緒に盛り上がるタイプではなく、冷静なタイプを選んでくださいね。


それから、注意してほしいことがあります。

仕事をしていくうえで、ある程度、ハッタリや調子のよさは必要ですが、やりすぎると信用を落とします。

自分の発言に責任持つことであなたは人間としても信頼され、仕事が軌道に乗っていきやすくなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い