占いコラム|運命数3さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

運命数からあなたの人生の転機がわかることをご存知ですか? 起こり得るアクシデントに備え、人生を幸せなものへと変えてゆきましょう。現在の生活で感じている不安の原因もここで明らかにしておきますので、迷いのない人生を選び取っていってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数3のあなたは社交的な性格で、交際範囲が広いはずです。

友達がたくさんいて、その分、楽しいお誘いがたくさんあり、今を楽しく過ごしていることと思います。


しかし、このままで終わりたくない、という気持ちがあると思います。

あなたは好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味を感じ、おもしろそうだと思ったことには首を突っ込んでみるのですが、すぐに飽きて次へ……で、結局、何も身についていません。

あなたは、本当はもっと自由になりたいし、大胆なことをしてみたいのです。

しかし、今の安定した生活を手放す勇気はないですし、のめり込んでまでやりたいことも特にないのです。


だから、仕事に対しておもしろいと感じられないまま、日々を過ごしています。

学校を卒業して、あまり深く考えずに就職してしまったせいもあります。

みんなと騒いでいるときはとても楽しいのですが、一人になったとき、この先も今と変わらない退屈な生活が続くのだろうかと、ふと不安になってしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年08月09日
2024年08月16日
2025年01月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起こる可能性が高まります。

それは、ある人との出会いから始まります。


その人は、運命数3のあなたが「やってみたい」と思えるような仕事をしています。

あなたは自分の仕事の合間に、その人の仕事に協力することになります。

その人の仕事ぶりを身近に見るチャンスを得るのです。

見るだけではなく、詳しく話を聞いてみると、どんどん興味を感じます。


その仕事が終わったとき、あなたはこれまでに感じたことのない達成感を感じるのです。

あなたはこれをきっかけに、「こんな仕事をしたい」という具体的なイメージを持つことができるようになり、転職を決意します。


転職すれば、今まで社内で築いてきた地位を失いますし、経済的にも不安定になります。

しかし、あなたは勇気を出して実行に移します。

それは自分を試してみたかったからです。


そこから、チャレンジの人生が始まります。

文章を書く仕事や、変化を追い求める仕事、あちこち動きまわる仕事など、あなたらしさを発揮できる環境を求め、新しい会社で第一歩を踏み出します。

未来は未知数ですが、チャレンジしていこうという気持ちがあなたを後押しします。

今までにないほど仕事に対して意欲を感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

毎日同じ時間に出社して、同じ時間に帰る生活ではなくなります。

新しい職場では毎日やるべきことが違ってきますから、退屈している暇がありません。

そのときどきの臨機応変な対応が求められ、常に真剣勝負です。


もちろん、うまくいくことばかりではありません。

失敗することもあります。

生活は不規則になります。

忙しいときは徹夜することもあります。

今までのように気楽に趣味に興じる時間はなくなります。

休日に仕事を持って帰ることもあります。


それでも、運命数3のあなたが新しく始める仕事は、とても刺激的で楽しいものになります。

どんなに忙しくてもあなたは辞めようと思わないのです。

それは、あなたの好奇心を刺激し続けるからであり、あなたの大胆さがいい意味で発揮できるからです。


その会社は個人主義でやることさえやれば、細かいことで文句は言われません。

あなたにはそのような環境が合っています。

余計なことに気を使わず、仕事に集中できるのです。

失敗したら自分の責任であり、謝罪してまわらなくてはなりませんが、それでも自分らしさを前面に出して働けるため、生きがいを感じるのです。

仕事を無事やり終えたときの達成感が大きいですし、大変ですが、「生きている」ことを実感できます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

この転機は、運命数3のあなたを本来いるべき場所へ導いてくれるチャンスになります。

人との出会いには意味があります。

その出会いに感謝し、大きな流れに身を任せることです。

余計なことを考えすぎないで、直感にしたがって行動してみてください。

それが幸せになるコツです。


あなたは今まで、自分の個性を殺して生きてきました。

周囲の人たちに合わせて無難に生きてきたのです。

それも悪くないでしょう。

安定した生活の先には平和で無難な日々が待っています。


ただ、あなたらしさは発揮できていないのです。

もしもあなたが今の生活に漠然とした不安を感じているのだとしたら、アクションを起こしてみるとあなたの人生は劇的に変化します。

あなたの好奇心や行動力、バイタリティを生かしたいのなら、安定を捨て、冒険してみる必要があります。

ますは環境を変える必要があります。

自分のなりたいもの、ほしいものに近づいていくべきです。

そうすれば、あなたはもっと自由になれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い