占いコラム|運命数2さんへ『運命数からわかる幸せな生活とは?』~本当に当たる!人生の転機~

本当に幸せな生活とは何なのか…それは、人によって様々です。自分よりも幸せに見えるあの人…果たして本当に幸せなのでしょうか? 人の幸せを羨むよりもあなただけの幸せを見つける努力をしてください。 さぁ、運命数がそのきっかけを与えてくれています!今すぐ見てくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在の生活で抱え込んでいる、あなたの不安要素


運命数2のあなたは行動する前によく考えるタイプであり、安定を望んでいます。

リスクのあることには手をだしませんから、失敗が少なく堅実な人生を送ってきたと思います。


あなたは急激な変化を望んでいないのです。

自分から今の生活を変えようとしていないのです。

しかし、あなたが望まなくても、あなたが変わらなくても、あなたを取り巻く環境は変わっていきます。

あなたは、自分自身は変わりたくないと思いながらも、周囲の変化に対して焦りを感じています。


たとえば、あなたの友人が結婚すると、自分も結婚しなくては……と思うのですが、具体的にどうすればいいのかわからず、何も変わらない日々を過ごすのです。


また、あなたは人の世話を焼くことに喜びを感じるタイプであり、人の世話を焼いて忙しい日々を過ごしています。

自分のために何かしたいのに、それがわからなくて、今日も人のために世話を焼いて忙しく過ごしていく……時間だけがどんどん過ぎていくことに不安を感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ当たる!【人生の転機】その時期


2024年08月07日
2024年09月11日
2024年11月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから起きる人生の転機となる出来事

上記の時期には、人生の転機となる出来事が起きる可能性が高まります。

それは、結婚です。

運命数2のあなたはある異性と出会い、相手から結婚を申し込まれます。

相手はせっかちな性格であり、あなたと出会ってすぐに結婚したいと言い出すのです。


しかし、あなたは悩みます。

あまりにも話が急だからです。

そもそもあなたは慎重な性格であり、急激な変化を好まないのです。

相手のことが嫌いなわけではないですし、結婚はいずれしたいと思っていたのですが、相手の勢いに乗せられて結婚を決めることに抵抗を感じます。

もっとゆっくりと時間をかけて愛を育み、結婚に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思うからです。


それから、今の生活を変えることに抵抗もあります。

結婚前にやりたいことも、まだたくさんあります。

相手と出会ってから数カ月です。

相手にとってはその期間で十分なのですが、あなたはたったそれだけの付き合いの人と結婚を決めることへの不安もあります。

あなたにしてみれば、その人のことをよく知っているとは言えないからです。

だからといって、結婚のチャンスを逃したくないという思いもあり、はっきりNOとも言えないのです。


結局、その人の強引さに押され、あなたの家族が賛成してくれたこともあり、結婚を決意します。

さちこいで人気の【無料占い】

目の前にあるのは本当に幸せな生活?

安心してください。

目の前にあるのは幸せな生活です。

運命数2のあなたは結婚によって幸せになれるタイプなのです。

もちろん、日々の生活の中に小さな不満はあると思います。

相手に対して、これをやってくれないとか、ここをちゃんとしてほしいとか……言いたいことはたくさん出てくると思います。

ときにはけんかをすることもあると思います。

今まで別の人生を生きてきた二人が一つ屋根の下に暮らすのですから、価値観の違いも表面化します。


しかし、そんなことは些細なことなのです。

あなたは結婚によって、安定と安心を得ています。

交際期間が短かった二人なのですから、最初からあうんの呼吸というわけにはいきません。

二人でいろいろな問題を解決していきながら、お互いを理解していくものなのです。

焦らないでくださいね。

むしろけんかするのは、お互いに本音でぶつかっているという証拠です。

けんかは大切なコミュニケーションです。

けんかをした後、お互いが歩み寄ることができれば、二人の距離は縮まっていくのです。


あなたの本当の人生は結婚をきっかけに始まります。

結婚後、平凡で安定した生活の中で、あなたは人間として成長していきますし、小さな幸せを感じていくことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のあなたが幸せな生活を送るためには、覚えていてほしいことがあります。

それは、あなたは、細かいことに気がつきやすい、ということです。

そのため、普段の生活の中でも、あそこがいや、ここがいやと、小さいことにいちいち反応してしまいます。

気がつけば、不満なことばかり数えてしまいがちなのです。

そうすると、生活の中で幸せを感じることができなくなってしまいます。


誰にだって不満はあるものなのです。

それを数えていったらキリがありませんよ。

それよりも、うれしかったことや大笑いしたこと、幸せを感じたときのことを数えていったほうが、ずっと楽しくなります。


あなたは、自分が細かいことにこだわりすぎる点を自覚し、スルーしたり、あえて目をそむけることも必要です。

あなたが幸せになれるかどうかは、あなたが物事をどう見るかにかかっています。

あなたが自分で幸せを探す努力をしていけば、前向きな気持ちになりますし、幸せがあなたに近づいてくるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い