占いコラム|運命数9の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

運命数9をもつあなたが出会う3にんの運命の人…その出会いがもたらす人生への影響…全てはここで知ることができるでしょう。誕生したその日から出会うことが運命づけられていた「出会い」を紐解き、人生をよりよく生きていってください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年04月28日
2024年06月27日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の時期には、運命数9のあなたが人生で迷うことがありそうです。

あなたは人の気持ちに敏感で、周りの人の気持ちがよくわかるため、自分の意見や願望を強く押し通すことができず、誰の意見に従ってどちらの方向へ進めばいいのか迷い、先へ進めなくなってしまうのです。


そんなとき、あなたは身近な存在である、親友に話を聞いてもらうのがおすすめです。

その人はあなたの話を聞き、あなたの気持ちに共感し、一緒に泣いてくれます。

あなたは自分の辛い思いをわかってもらえたことで、気持ちが楽になります。

残念ながら、親友に話を聞いてもらっても、問題の解決にはつながらないのですが、それでもあなたの気持ちは一時的にずっと楽になります。

少しだけ明るい表情ができるようになります。


あなたの場合、理論ではなく、そのときどきの感情に従って行動しますから、共感してもらうことで癒されます。

ネガティブな感情からはよい判断は生まれません。

気持ちが前向きになれば、よい判断ができるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、強引な異性です。

運命数9のあなたに好意を感じており、決断力と行動力がある人です。

あなたが悩んでいる様子を見て、なんとかしてあげたいと思い、話を聞いてくれます。

あなたはそのときどきの感情で行動するため、行動に一貫性がなく、複雑だと周囲の人に思われているのですが、その人はあなたの複雑さに魅力を感じているのです。


その人は、あなたの話を注意深く整理しながら聞きます。

話が横道にそれたら、元に戻そうとしますし、感情的な話よりも、事実関係をよく聞き、状況を正確に把握しようとします。

そして、あなたの悩みとは何かを理解し、あなたに進むべき方向を示します。

それだけではなく、あなたが行動を起こせずにいると、あなたにかわって、物事を処理してくれるのです。


あなたはやや乱暴な面があると感じながらも、その人の圧倒的な行動力に感動し、頼りにし、すべてを任せたくなるのです。

その人は強引なところがありますので、そのままあなたに告白してくることもありそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は、運命数9のあなたの協力者です。

その人はあなたに好意を感じている異性です。

あなたはまだ友達としか思っていませんが、その人はあなたのことを異性として意識していますし、あなたの行動に日ごろから注意を払っています。

あなたが悩みを抱え、元気をなくしてしまうと、「何かあった?

」と声をかけてきます。

いつもあなたを見ていて、あなたの気持ちの変化にすぐに気づいてくれる人なのです。


その人は、あなたの話をじっくりと聞いてくれます。

たとえ話が横道にずれても、あなたが感情的になったとしても、余計な口を挟まず、ただ聞いてくれるのです。

あなたは自分の中にたまっているいろいろな感情をすべて吐き出すことができて、気持ちがすっきりします。

その後、その人はあなたに「大変だったね」といってくれるのです。

それを聞いたあなたは、自分の気持ちをわかってもらえたことをうれしく思い、感動します。

それだけではなく、その人はあなたに協力を申し出てくれるのです。

どうしたらいいのかを二人で一緒に考え、少しずつですが実行していくのです。

その人がいるおかげであなたの気持ちは安定します。

あなたのほうが、その人のことを好きになってしまう可能性が高まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数9のあなたは迷いやすいタイプです。

それは、人の気持ちに敏感で優しい人だからです。

いろいろな人の立場や意見を理解できるからこそ、一方を切り捨てて、一方を採用することができないのです。

あなたは魅力的な人ですから、何かに迷っているとき、それを察知した周囲の人たちがあなたのまわりに寄ってくると思います。


その場合、あなたの話を聞いて共感してくれる人に悩みを打ち明けることです。

それにより、あなたの気持ちがすっきりします。

あなたは人に親切にしたり、奉仕したりするのが好きですが、実は自分の気持ちをわかってもらいたいという気持ちが強いのです。

世の中には、残念ながら、あなたの気持ちをまったく理解できない人もいるのです。

そういう人は悩んでいるあなたを見ても、どうしていいのかわからないのです。

そのようなタイプの人がそばにいてくれても、あなたの気持ちは満たされませんよ。


とはいっても、あなたの気持ちを他人が完全に理解するのは無理な話です。

あなたの気持ちを完全には理解できなくても、理解してくれようとする異性ならば、あなたの感情を受け止めてくれます。

三人の中では、三人目がベストです。

共感し、協力してくれる人がいたら、あなたの気持ちは安定するのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い