当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

運命数6の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめのタロット占いはこちら
»最強社交運!!今後の可能性を広げる、意外な人とのご縁とは?
自分の人生が変わるタイミングを知りたい!、今の平凡な人生から抜け出すチャンスは訪れる?、そうですね。では“そのとき”をお教えしましょう! 運命数を読み解くことで、あなたの人生の分岐点がわかります。そこから、成功のチャンスをつかみとってくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

訪れる『分岐点』の時期

2019年05月21日

2019年06月10日

2019年06月25日

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

一人目の大きな影響を与える人物

上記の時期には、運命数6のあなたの人生で迷うことが出てきそうです。

あなたは大事な決断をしなければならないのですが、いろいろと考えすぎてしまって、決断できず、ずるずると結論を先送りにしていきます。

そんなときにあなたを支えてくれるのは、甘えさせてくれる人です。

具体的には、恋人か異性の友達です。

あなたは人の世話をするのは好きですが、人に甘えるのは苦手なのです。

完璧な人であろうとしてがんばりすぎてしまいます。

しかし、迷ったときには、あなたが人を頼りにしてもいいのですよ。

あなたが決断できないのなら、第三者の意見を聞いてみるべきです。

恋人がいるなら恋人に、恋人がいないのなら信頼できる異性の友達に相談してみるといいと思います。

あなたとはまったく違う発想で意見を述べてくれますし、スパッと決断してくれます。

いつまでも迷っていてもキリがありませんし、迷っている間に事態が悪化する可能性があります。

人を頼りにすることで事態が進展します。

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、運命数6のあなたに共感してくれる人です。

それは同性の信頼できる友達です。

あなたは人の相談に乗ってあげたり、悩みを聞いてあげることが多いと思うのですが、迷っているときはあなたの話を聞いてもらうといいと思います。

あなたは人前ではおしゃれでスマートな人でいようとする意識が強く、弱みを人には見せないところがあります。

しかし、人間に悩みはつきものです。

迷うのは当たり前のことなのです。

なかなか決断できないこともあります。

たまには、人に愚痴を言ったり、弱みを見せたほうがいいのです。

大丈夫です。

その人はあなたの話を聞いて共感してくれます。

あなたが迷う気持ち、決断できない気持ちをわかってくれるのです。

あなたは話を聞いてもらっただけですっきりしますし、共感してもらえてとてもうれしく感じるはずです。

その人もあなたに悩みを打ち明けてもらって、うれしく感じるのです。

あなたとその人は今までい以上に深い付き合いができるようになります。

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は尊敬できる人です。

その人は、運命数6のあなたにとって憧れの人であり、年上で同性の人です。

温かい家庭、仕事、友達、趣味など、あなたがほしいと思っているものをすべて持っています。

その人とは趣味を通じて出会い、それほど頻繁に会うわけではないのですが、心が折れそうになったとき、迷ってしまって一歩が踏み出せないとき、その人に会うと前向きな気持ちになれるのです。

理想とする姿、目指す人物像が現実に目の前にあることで、それを見て自分も少しも近づけるようにがんばろうと思えるからです。

その人の発想や、物事への対応のしかたは、あなたにとって参考になります。

いいところをどんどん取り入れていくことで、あなたもその人に一歩ずつでも近づいていけるのです。

別に、その人に悩みを聞いてもらうわけではないのですが、一つのことにいつまでも悩んでいては時間がもったいないと気づかせてくれます。

その人も決して常に幸せだったわけではなく、過去には苦労したこともあったのです。

そのような話を聞くと、自分もがんばろうと思えるのです。

その人の存在があなたに希望を与えてくれます。

将来のなりたい自分を目指して、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるのです。

まとめ

運命数6のあなたは親切で、面倒見がとてもいい人です。

目の前に困っている様子の人がいたら、ほうっておけないはずです。

頼まれなくても手を差し伸べます。

あなたは心優しい人であり、多くの人から信頼されています。

あなたに感謝している人も多いのです。

しかし、あなたは自分のピンチに、人に甘えるのが苦手なようです。

完璧な人を演じようとしてしまい、弱みを隠してしまうのです。

あなたはいつも頼られる側になっていますが、もっと人に頼っていいのですよ。

一人でいくら考えても解決の糸口が見つからないことがありますし、どうしていいかわからなくなることもあるものです。

あなたは完璧な人間でなくてもいいのです。

恋人にはもっと弱い部分を見せたほうが喜ばれます。

友達だってあなたに頼られたら、はりきって相談に乗ってくれます。

あなたが頼られる側に固定される必要はどこにもないのです。

頼って、頼られて、それが健全な人間関係というものです。

たくさんのストレスをためてまで「いい人」でい続けなくてもいいということです。

人生には悩みがつきものです。

友達や恋人の悩みを聞いてあげて、またあるときはあなたが聞いてもらって、そうやって周囲の人と支え合いながら生きていくのがベストです。

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【人間関係】のおすすめ記事はこちら

最強社交運!!今後の可能性を広げる、意外な人とのご縁とは?
運命数9の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点
運命数8の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点
運命数7の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点
運命数5の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点
運命数4の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP