占いコラム|運命数6の定め!人生に影響を与える人間関係とは?~大きな分岐点

自分の人生が変わるタイミングを知りたい!、今の平凡な人生から抜け出すチャンスは訪れる?、そうですね。では“そのとき”をお教えしましょう! 運命数を読み解くことで、あなたの人生の分岐点がわかります。そこから、成功のチャンスをつかみとってくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

訪れる『分岐点』の時期


2024年04月30日
2024年06月19日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

一人目の大きな影響を与える人物

上記の時期には、運命数6のあなたの人生で迷うことが出てきそうです。

あなたは大事な決断をしなければならないのですが、いろいろと考えすぎてしまって、決断できず、ずるずると結論を先送りにしていきます。

そんなときにあなたを支えてくれるのは、甘えさせてくれる人です。

具体的には、恋人か異性の友達です。

あなたは人の世話をするのは好きですが、人に甘えるのは苦手なのです。

完璧な人であろうとしてがんばりすぎてしまいます。


しかし、迷ったときには、あなたが人を頼りにしてもいいのですよ。

あなたが決断できないのなら、第三者の意見を聞いてみるべきです。

恋人がいるなら恋人に、恋人がいないのなら信頼できる異性の友達に相談してみるといいと思います。

あなたとはまったく違う発想で意見を述べてくれますし、スパッと決断してくれます。

いつまでも迷っていてもキリがありませんし、迷っている間に事態が悪化する可能性があります。

人を頼りにすることで事態が進展します。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人目の大きな影響を与える人物

二人目は、運命数6のあなたに共感してくれる人です。

それは同性の信頼できる友達です。

あなたは人の相談に乗ってあげたり、悩みを聞いてあげることが多いと思うのですが、迷っているときはあなたの話を聞いてもらうといいと思います。


あなたは人前ではおしゃれでスマートな人でいようとする意識が強く、弱みを人には見せないところがあります。

しかし、人間に悩みはつきものです。

迷うのは当たり前のことなのです。

なかなか決断できないこともあります。

たまには、人に愚痴を言ったり、弱みを見せたほうがいいのです。

大丈夫です。

その人はあなたの話を聞いて共感してくれます。

あなたが迷う気持ち、決断できない気持ちをわかってくれるのです。


あなたは話を聞いてもらっただけですっきりしますし、共感してもらえてとてもうれしく感じるはずです。

その人もあなたに悩みを打ち明けてもらって、うれしく感じるのです。

あなたとその人は今までい以上に深い付き合いができるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

三人目の大きな影響を与える人物

三人目は尊敬できる人です。

その人は、運命数6のあなたにとって憧れの人であり、年上で同性の人です。

温かい家庭、仕事、友達、趣味など、あなたがほしいと思っているものをすべて持っています。

その人とは趣味を通じて出会い、それほど頻繁に会うわけではないのですが、心が折れそうになったとき、迷ってしまって一歩が踏み出せないとき、その人に会うと前向きな気持ちになれるのです。

理想とする姿、目指す人物像が現実に目の前にあることで、それを見て自分も少しも近づけるようにがんばろうと思えるからです。


その人の発想や、物事への対応のしかたは、あなたにとって参考になります。

いいところをどんどん取り入れていくことで、あなたもその人に一歩ずつでも近づいていけるのです。

別に、その人に悩みを聞いてもらうわけではないのですが、一つのことにいつまでも悩んでいては時間がもったいないと気づかせてくれます。

その人も決して常に幸せだったわけではなく、過去には苦労したこともあったのです。

そのような話を聞くと、自分もがんばろうと思えるのです。

その人の存在があなたに希望を与えてくれます。

将来のなりたい自分を目指して、新たな一歩を踏み出す勇気を与えてくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のあなたは親切で、面倒見がとてもいい人です。

目の前に困っている様子の人がいたら、ほうっておけないはずです。

頼まれなくても手を差し伸べます。

あなたは心優しい人であり、多くの人から信頼されています。

あなたに感謝している人も多いのです。


しかし、あなたは自分のピンチに、人に甘えるのが苦手なようです。

完璧な人を演じようとしてしまい、弱みを隠してしまうのです。

あなたはいつも頼られる側になっていますが、もっと人に頼っていいのですよ。

一人でいくら考えても解決の糸口が見つからないことがありますし、どうしていいかわからなくなることもあるものです。


あなたは完璧な人間でなくてもいいのです。

恋人にはもっと弱い部分を見せたほうが喜ばれます。

友達だってあなたに頼られたら、はりきって相談に乗ってくれます。

あなたが頼られる側に固定される必要はどこにもないのです。

頼って、頼られて、それが健全な人間関係というものです。

たくさんのストレスをためてまで「いい人」でい続けなくてもいいということです。

人生には悩みがつきものです。

友達や恋人の悩みを聞いてあげて、またあるときはあなたが聞いてもらって、そうやって周囲の人と支え合いながら生きていくのがベストです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い