占いコラム|「運命数7の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

かなりの時間を過ごす仕事場での時間…その場所はあなたにとって良い環境だと言えますか? もし、良い場所であるのならば、あなたが今後その場所で得られる最高の地位を見ておきましょう! あなたの目指す“人生の山”を知ってください。人生の目標をあなたに!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

重要な仕事を任される時期とその対処法


運命数7のあなたは物事を深く考える人です。

分析力もあります。

そのような仕事ぶりを今後も続けていくと、あなたのその才能を認め、高く評価してくれる上司があらわれます。

そのときに重要な仕事を任されます。


それは一人で進める作業です。

あなたなら、テーマに対して、他の人よりも深く掘り下げて考えることができると期待されています。

長期間にわたる孤独な作業になりますが、一人でとことん頑張ってみるといいと思います。

人付き合いなどはしばらく遠慮して、仕事に集中してください。

中途半端な気持ちでは、上司が望むような結果を出すことができなくなります。


自信を持ってください。

あなたには周囲の意見や状況に惑わされない、確かな判断力があります。

あなたは独創的な考え方ができるので、本気になれば画期的な成果を生み出すことができます。

この時期のがんばりがあなたの将来を左右するのです。

寝る間を惜しみ、友達との関係が疎遠になってもできる限りのことをしてみるべきです。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


21歳
31歳
38歳
45歳
63歳
76歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には、職場でトラブルが起こる可能性が高まります。

人間関係で特に注意する必要があるのは、年上の人との関係です。

運命数7のあなたは考え方や生き方が進歩的でユニークですから、個性的だと思われています。

それだけなら問題はないのですが、あなたはモラルを無視する傾向があるようです。

上下関係をあまり意識しないで先輩や上司と接するため、生意気だと思われてしまいます。


実際に、年上だからといって、尊敬できる人たちばかりではありません。

そのことは私も理解しています。

しかし、会社という組織の中では年上を敬う態度が求められるのです。

あなたには独自の価値観があるとは思いますが、年上の人に対する非常識な態度で敵を作ってしまうのは、賢いとはいえませんよ。


別に媚びる必要も、お世辞を言う必要もありません。

朝のあいさつをする、丁寧な言葉を使う、その程度で十分です。

たとえポーズでも敬意を払うことで人間関係はスムーズになるものなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

おそらく運命数7のあなたは、出世にあまり興味がないと思います。

地位やお金よりも、夢や希望を大切にしますから、出世レースには熱心ではないと思います。

そんなことにエネルギーを使うぐらいなら、本を読んだり勉強したりしたほうがいい……と思っているかもしれません。


しかし、あなたにとって出世することには意味があるのですよ。

あなたが責任者になれば、戦略を立てて、部下を動かし、仕事を効率的に進めていくことができるのです。

あなたのやりたいことを実現するには、出世しておいたほうがいいのです。


そのためには、あなたは真摯に仕事に取り組むことです。

あなたは物事を深くまで考え、それらを踏まえて分析することができます。

しかも、独特の発想をすることができます。

この才能を惜しみなく仕事で発揮していけば、周囲の人の推薦を受けて、自然な形で出世していくことになります。

あなたの場合は、根まわしなどをするよりも、結果が大事です。

周囲の人たちをうならせるような結果を出してこそ、評価されるのです。


そして、やがては今の職場の責任者のポストが待っています。

与えられた仕事を一つ一つに、全力投球していくことであなたにとって仕事のしやすい環境を手に入れることができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数7のあなたは個性的な人であり、自分らしさを大切にするため、集団行動は苦手のようです。

しかし、今の職場で今後もがんばっていくつもりならば、一匹狼にならないほうがいいのです。


あなたに言いたいのは、24時間個性的である必要はない、ということです。

考え方は個性的であっても、人付き合いは普通にしていくこと、それが大事です。

人と違うことをしようと思っていると、わざとモラルを無視する行動をとりがちです。

それは敵を作ることにつながり、賢い選択だとはいえませんよ。

あなたは仕事の中で個性を発揮するべきなのであって、日常生活では普通の人であってもいいのです。


人は一人では生きていけないのです。

あなたがどんなに素晴らしいアイデアを提案したとしても、それを支持して応援してくれる人がいなければ、ボツになってしまいます。

人間というのは、とても感情的な生き物なのです。

大嫌いな人が賛成していることには、反対したくなるものなのです。


大事なのは、あなたの味方を作っておくことです。

あなたの才能や個性を理解し、応援してくれる人がいたほうが、仕事がやりやすくなります。

あなたがしてきた努力や蓄積してきた専門的な知識を生かせるチャンスが広がるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い