占いコラム|「運命数2の最高到達地点」今の職場で将来あなたはどんな立場になる?

現在のあなたの目標とすべき社会的地位はどこなのでしょうか? 一番身近な目標設定の目安に“運命数”が教える今のあなたの目標値を見てみましょう。人生という山を確実に登っていってくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

重要な仕事を任される時期とその対処法


重要な仕事を任されるのは、今すぐ、というわけではありません。

運命数2のあなたはこれまで通り、地道な努力を続けていく必要があります。

そして、あなたが仕事に必要な実力を十分に身につけたころ、チャンスがもたらされるのです。


そのときが来たら、周囲の人たちは大変喜んでくれます。

「あなたの努力が報われてよかった」と祝福するのです。

周囲の人たちはあなたがコツコツとまじめに仕事をこなしてきたことを知っていますし、あなたにチャンスが与えられたことを純粋に喜び、応援してくれます。

なぜなら、今まであなたが、みんなの相談に乗ったり、励ましてきたからです。


あなたが今まで周囲の人たちにしてきたことが、あなたへのサポートとして返ってきます。

ですから、心配はいりませんよ。

重要な仕事を任されても、あなたは素直に人の意見を聞くことができますから、スムーズに進めることができます。

有益な情報、アドバイスをもらい、あなたはスムーズに仕事をこなすことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【注意期】職場でトラブルが起こりそうな時期


23歳
33歳
36歳
53歳
56歳
68歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事を成功させるために職場の人間関係で注意すること

上記の時期には、職場でトラブルが起こる可能性が高まります。

それを回避するためには、付き合う人間を選ぶことが必要になります。


運命数2のあなたは他人の影響を受けやすいのです。

もしもネガティブな発想をする人と一緒にいると、あなたまでネガティブな発想をするようになり、トラブルが絶えなくなります。

人の意見を否定したり、文句ばかり言うようになり、自然と敵を作ることになるのです。


反対に、前向きな人と付き合っていると、次々に斬新なアイデアが生まれてきます。

それをどうやって実現するのかを考えるようになり、発想が前向きになれるのです。

できるだけ、前向きな人と友達付き合いをしたほうがいいということです。


それから、あなたはみんなとうまくやっていきたいという思いが強いために、本音を言わない傾向があります。

仕事を成功するためには、あなたの意見を主張する必要があります。

遠慮しないでプライドを持って発言すると、成功が近づいてくるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

将来的に私は今の職場で私はどんな立場になることができる?

運命数2のあなたは手始めに、みんなに信頼される中間管理職になります。

上司と部下の間に入って、両者の関係を調整し、仕事の能率のアップに貢献するのです。

あなたがいるおかげで、部下たちの不満が減り、みんなが前向きに仕事をするようになります。

その過程で、あなたは部下たちの相談に親身になって乗ったり、失敗して落ち込んでいる人を見つけたら励まします。

あなたがいるおかげで職場はアットホームな雰囲気となり、みんなが助け合って目標に向かってがんばっていく仕組みができるのです。


みんなが働きやすいように環境を整えたり、細かい気配りをするのもあなたの役目です。

あなたはみんなから好かれ、信頼されます。

あなたは「縁の下の力持ち」となって活躍するのですが、それが報われない努力で終わることはありませんから安心してください。

あなたのそのような地道な努力を評価してくれる上司が現れます。


その後、あなたはその上司の女房役となります。

その上司はあなたのサポートによってどんどん出世していき、社長にまで上りつめます。

細かい気配りをしたり、実務のサポートをしながら、あなたは社長と行動をともにします。

社長から全面的に信頼されるあなたは、他の社員から一目置かれることになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の職場で最高到達地点にたどり着くまでには、まだ時間がかかります。

運命数2のあなたは与えられた仕事を地道にこなしていくことができる人であり、人目を引くようなパフォーマンスは得意ではないからです。

実績を着実に積み上げていく必要があるため、あなたの良さが会社に認められるのには時間がかかるのです。


同期の中で要領のいい人がどんどん出世していったとしても、あなたは日々のやるべきことをまじめにこなしていってください。

それが遠回りのようで、実は一番確実な方法なのです。


それから、あなたの場合、どんどん出世すればいい、というものではないのです。

高い地位に就いてしまうと、あなたの調整能力、思いやりや協調性を発揮できなくなってしまいます。

なぜなら、管理職に求められるのは細かいことにはこだわらない決断力です。

細かいことを気にしがちなあなたは、なかなか決断できなくて苦しむ可能性があります。


それよりも、上司の補佐役、側近、あるいは右腕として、みんなをまとめて効率をアップさせたほうがあなたの持ち味を生かせます。

出世していく人は全体を見渡すのが得意でも、細かい部分には目が届かないものです。

あなたが指摘してあげれば失敗を避けることができ、二人三脚で成功をつかんでいけるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い