占いコラム|「天国か地獄か!?」 運命数4のあなたに次は何が起こる?

あなたは今の人生に納得できていますか? 何か新しい出来事にチャレンジしたいと思っていたり、代わり映えのしない毎日をどうにかしたいと思っているのではありませんか? それなら、まずは人生で次に何が起こるのかを知っておきましょう! 踏み出す前の安全確認です!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

現在のあなたを取り巻いている状況


今の運命数4のあなたを取り巻く環境は、とても安定しています。

あなたの周りに集まってきている人たちは、ルールを乱したり、非常識な人ことはしません。

厳格できっちりしたあなたの性格を尊敬し、あなたを慕って集まってきていますから、あなたの指示に素直に従ってくれます。

あなたは安心して見ていられるのではないでしょうか。

周囲の人たちはあなたのキャラクターを尊重してくれています。

あなたを頼りにして、あなたの価値観、常識的な判断に合わせようとしてくれるのです。


あなたの日々の生活は淡々と過ぎていきます。

刺激や変化はないのですが、毎日同じことを繰り返していく中にあなたは幸せを感じることがきます。

何事もあなたはよく考えてから慎重に行動するタイプですので、予想していた通りに物事は進んでいき、失敗することはありません。

まじめに手堅く行動しています。

将来もこのままずっと、平和な日々が続いていけばいいのに……そんなふうに感じることもあると思います。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時期】あなたの人生が動く時期


20歳
34歳
35歳
54歳
57歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生、次はどういう方向へと向かう?

上記の時期には、運命数4のあなたの人生が動く可能性があります。

あなた自身は変わらなくても、環境が変わりそうです。

あなたの予期しないことが起こります。

たとえば、学校や職場に、今の安定した状態を壊すような、トラブルメーカー的な人物が入ってくるのです。

その人はそのときどきの気分で行動し、あなたの予想を超えたことをします。

周囲の人たちはその人の影響を受けて、ざわつきます。

明らかに集団のムードが変わります。

みんながなんとなく落ち着かなくなり、勝手なことをし始め、あなたはどうしていいかわからなくなってしまうのです。


しかし、悲観的にならないでください。

変化がもたらすのは悪いことばかりではありません。

新しい風が吹き込んできたということです。

あなたは現実を見て、今までどおりに自分がやるべきことを一つひとつ、こなしていけばいいのです。

あなたにとってはあまりうれしい変化ではないかもしれませんが、どんなにチームワークの取れた集団であっても、永遠に同じ形でい続けることはありません。

ちょっとしたことが原因でバランスは崩れるものなのです。

変化を恐れず、それを受け入れていくことで、あなた自身もさらに成長できますし、成功へとつながります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが幸せを掴むために進むべき道

世の中には、変わっていくもの、変わらないもの、両方があっていいと思いますが、変わっていかなくてはならないものもあるのです。

会社などは、時代の変化に対応していかないと、存続できなくなります。

商品に関しては、お客の求めるものが変わってしまったら、それにあわせることが必要となります。

運命数4のあなたは意志が強くて頑固な面があります。

あなたのまじめさ、勤勉さなどはこれからも変わらないでいてほしいと思いますが、会社の方針などが変わった場合には、たとえ納得がいかなくても、その変化に合わせていく必要があるのです。


あなた自身が決して変わりたくないと思っていても、人事異動などで環境が変わり、担当する仕事が変われば、付き合う人も行動も変わってきます。

あなたが頑なに自分の世界を守ろうとすると、活躍の場面を狭めることになりますし、チャンスをつぶす結果になります。


変化の波は突然押し寄せてくるものです。

そんなとき、あなたは動かされまいと踏ん張ってしまうところがありますが、ある程度波に乗ってみるともっと先まで進んでいくことができます。

柔軟な発想で、おおらかに受け止めていることです。

そうすると、自分では気づいていなかった才能を発掘することができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたは苦難と試練の末に、大きな栄光を掴める運命にあります。

ですから、環境の変化など、あなたにとって理不尽なことが起こったとしたら、それを受け入れることです。

新しいことに慣れるまでは大変かもしれませんが、あなたが成長していくためには必要な試練なのです。

大変だからこそ、あなたは成功に近づけるのです。


ただし、あなたは自分に厳しく、人に頼らないでなんでも自分で解決しようとします。

その考え方は大切なことですが、仕事などのスケールが大きくなってくると、やはり一人では無理な場合が出てきます。

あなたに必要なのは、人に頼るということです。


あなたは無口で非社交的な性格であり、交際範囲が狭く、人に無闇に親切にはしないようです。

しかし、このままではあなたがピンチのときに助けてくれませんよ。

あなたにこれから訪れる変化の波に対応していくためには、人と交流する機会を増やすことと、人に優しくしてあげることが大切なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い