占いコラム|≪運命数3で変わる≫「新しい自分に!」あなたの中にある秘めた可能性

もう少し待って! あなたが「新しい自分」に変わる瞬間が近づいてきているから……。それは一体いつなのか、こちらの占いで明かします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今のあなたが行き詰っている原因


それは、仕事や学校など、今の運命数3のあなたが所属している組織があなたに合っていないからです。

あなたが所属している組織が、保守的であったり、規則が厳しかったり、安定を求めるムードであったりすると、あなたは異分子となってしまい、なじめないのです。

あなたはもともと自由人であるからです。


保守的な組織にいれば、日々の生活は安定します。

安定を求める人たちが和気あいあいと過ごしているのです。

そのような環境で、あなたは自分らしさを隠して周りに合わせています。

それではストレスがたまるはずです。


本来のあなたは変化を好み、好奇心が旺盛で、冒険好きです。

安定など求めるべきではないのです。

自由に振舞える環境にいけば、行き詰まりを感じることがなくなります。

会社の場合、自由度の高い組織は実力主義です。

やることさえやっていれば文句を言わない、という方針になります。

あなたがそこでのびのびと過ごすためには仕事で結果を出すことが求められます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪あなたの運命数が明かす≫あなたの中にある秘められた可能性

本来の運命数3のあなたは好奇心が旺盛で、世の中のおもしろいものを探し出し、次々に飛びついていくような行動力を持っています。

冒険心があって楽天的な性格ですから、「これだ!

」と思ったら、すぐに飛び込んでいくのです。

一番恐れるべきなのは、「退屈であること」です。

退屈になると、精神的に追い詰められてしまいます。


つまり、今のあなたは退屈しています。

あなたはじっとしていないほうがいいのです。

動いていれば、面白いものにたくさん出会うことができます。

興味を感じるものがあったら、近づいてみることです。

「いつか……」ではなく、思い立ったらすぐに行動することです。

近づいてみると、そこにはあなたの知らない世界が広がっていて、その先にも道は伸びています。

これは近づいてみないとわからないことです。

勇気を出して冒険をしてみてください。

失敗も含めて多くの経験することで、あなたは今よりも人間として成長していくことができるのです。


また、あなたは社交的であり、人間関係をうまく調整しながら、誰とでもうまくやっていけるタイプです。

これは立派な才能です。

あなたがその気になれば、人脈がもっと広がり、その人脈からあなたにチャンスがもたらされるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命激変!?】あなたを変える転機が訪れる時期


24歳
26歳
37歳
45歳
59歳
66歳

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに訪れる大きな転機をどう活かしたらいいのか?

上記の時期には、運命数3のあなたを変える転機が訪れます。

それは、ある人との出会いです。

その人はあなたより年上で同性です。

あるパーティーで出会います。

その人は自由人であり、ただ者ではない雰囲気をまとっています。

あなたにはキラキラと輝いているように見えるのです。


あなたはその人のことが気になって話しかけてみると、スケールが大きくて、狭い世界に縛られていないことがわかるのです。

あなたは無意識のうちに世間の考え方に合わせて安定を求め、保守的な行動をしてきましたが、こういう自由な生き方をしてもいいのだ、と気づくのです。

その人は今までにあなたが出会ったことのないタイプでした。

あなたは大人になっても好奇心を持って、冒険していてもいいのだと知り、こんな生き方があると知ります。

その人と話をしたことで、「一度きりのの人生をもっと自由に生きたい」と思うようになるのです。


その人は自由な人ですが、ちゃんと家族も持っています。

あなたは見本というべき人と出会えたことで安心し、もっと積極的に動いてみることにするのです。

直感を信じ、興味を感じるものがあったら自分から近づき、そこで面白いものや人に出会い、多くのことを学んでどんどん魅力的な人へと変わっていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

新しい自分に生まれ変わりたいのなら、安全な道ばかり歩いていないで、一人でどんどん動いてみることです。

仲良しの誰かと一緒でなくてはダメ……などと言っていると何もできませんよ。

友達は行った先で作ればいいのです。


もしも面白そうだと感じるものに出会ったら、目の前のドアを開けて中に入ってみることです。

少々不安はあったとしても、ドアを開けてみると、部屋の中には誰かが必ずいて、優しく迎え入れてくれます。

入ってみたものの、部屋の雰囲気が運命数3のあなた好みでなかったとしたら、さっさと部屋から出て、次のドアを探せばいいのです。


大事なのはじっとしていないで、目の前のドアを探していくことです。

あなたは動きながら考えるぐらいでちょうどいいのです。

あなたが変わればあなたの周りの空気が変わり、あなたと付き合う友達も代わっていきます。

どんどん情報が入ってくるようになり、あなたの周りは活気付き、日々の暮らしが刺激に満ちたものになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い