占いコラム|【運命数9の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

財運アップのヒントは「人を癒やす」ことにあり? あなたのケースだと、ちょっと面白いことでリッチになれそうですよ。超豪華なディナーも夢じゃない!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数9のあなたは正義を愛し、理想を信じて生きるピュアな人です。

人からプレゼントをもらうなら、高価なブランドものよりも、素直な気持ちを綴った手紙のほうがうれしいのではないでしょうか。

あなたはお金にあまり興味がないのです。

ですから、商売には不向きです。

思いつきで商売を始めると失敗します。

みんなにおまけしてしまうからです。


しかし、財運が悪いわけではないのです。

あなたは困っている人を見ると放っておけなくて、自分を犠牲にしてでも助けたくなると思います。

あなたはみんなの幸せのために行動したり、人に優しくしたり、奉仕します。

人のために行動するのは、損をしているように感じるかもしれませんが、そんなことはないのです。

あなたが人のために行動すると、それがあなたに返ってきます。

つまり、お金儲けをしようと意識しないで純粋に人に尽くすと、それが結果として財運につながります。

自分のためではなく、人のために行動すると財運がよくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2029年07月
2030年01月
2032年07月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数9のあなたの財運が高まります。

日ごろのまじめな仕事ぶりが認められ、魅力的な誘いがきます。

ただし、この話にはすぐに飛びつかないでください。


あなたは普段は警戒心が強いのですが、それが夢のような内容であった場合、舞い上がってしまって冷静に判断することができなくなります。

あなたは熱しやすく冷めやすい性格であるため、「これはいい!

」と直感したら、迷わず飛びついてしまうので心配です。

ビジネスでは、感情的になりすぎないようにしてください。

話を聞いたその場で即決はしないで、あなたが信頼している人に相談してから、決断するといいと思います。

そのときの感情に流されないようにしてくださいね。


とはいっても、財運が高まっているときですので、その仕事がきちんとしたものであれば、財運にダイレクトに結びつきます。

判断するときは、感情的になりすぎないようにしてください。

担当者の外見や表面的な優しい言葉に惑わされないことが大切です。


あなたの財運を高めてくれるのは、福祉関係、医療関係など、人を癒したり、奉仕する仕事です。

あなたは感受性が強く、人の気持ちに敏感です。

目の前にいる人が何を求めているのかがわかりますから、その人の求めていることをしてあげられるのです。

その結果、あなたは人が今、心から求めているものを与えてあげることができ、多くの人から感謝されます。

あなたの財運は、人に尽くせば尽くすほど上昇していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

運命数9のあなたは理論より感覚にしたがって行動するタイプです。

しかし、そのときどきの気分で判断をしていたのでは、仕事がうまくいきません。

あなたにとって大事なのは、気持ちが安定していることです。

安定していれば、冷静な判断ができるからです。

不安定になってしまうと人に優しくする余裕がなくなり、あなたの良さが発揮できませんから、財運が低下します。


あなたが仕事でがんばっていくためには、あなたの気持ちを理解してくれる人が必要になります。

あなたは、面倒見がよくて人に優しくしたい半面、自分の気持ちをわかってほしいという思いが強いのです。

あなたの話をじっくりと聞き、あなたの気持ちを理解しようとしてくれる人です。


それは恋人です。

辛いことがあったときも、その人があなたの気持ちをわかってくれたら、あなたは癒されます。

気持ちが安定すれば、人に尽くしたり、やさしくしてあげることができますので、結果として財運がアップするのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすためには、運命数9のあなたは意思表示をしたほうがいいようです。

あなたは秘密主義であり、周囲とうまくやっていこうという意識もあって、自分の本心を言わず、周りの人の意見に合わせてしまいます。

その場はそれでうまく事が運んだとしても、あなたが本音を話しているかどうか、周囲の人にはわかるものなのです。

信頼関係が結ばれません。

後になって、他の人の前ではあなたが正反対の意見を言っていることがわかれば、あなたは信用されなくなります。


今後あなたが仕事で成功していくためには、職場の人たちと信頼関係を結ぶことが必要です。

もしもグループ内の人たちと違う意見であっても、その意見を言っていいのです。

要は言い方の問題です。

人の意見をよく聞きながら、納得がいくまで話し合って方針を決めればいいのです。

自分の意見を持つことはあなたの信用や評価を高め、財運のアップにつながります。

いい仕事や、チャンスが入ってきやすくなるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い