占いコラム|【運命数4の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

将来、あなたは多くの「財」を成す!? それは今の仕事でか、それとも別の……? 大切な将来のことですので、一緒に丁寧に紐解いてまいりましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


まじめで勤勉なのに出世にはあまり縁がなくて、今現在は、財運があるようには思えないかもしれませんが、安心してください。

運命数4のあなたには財運があります。

ただし、あなたは大器晩成型なのです。

あなたの財運は形になるのに時間がかかります。

あなたは一攫千金で財産をつかむタイプではなく、徐々にお金を貯めていくタイプなのです。


今のあなたは会社に対して不満があるかもしれません。

要領のいい人が得をして、まじめに働いている自分が損をしているように思えるからです。

確かに世の中にはスタートダッシュがうまい人というのがいるのです。

その人たちはスタートで飛び出します。

それに対してあなたはスロースターターなのです。

最初はゆっくりですが、徐々に加速していき、最後に大きく伸びるのです。

つまりあなたは、まだスタートしたばかりなのです。

先頭集団に差をつけられたからといって走ることをやめないでください。

地道に努力していけば、将来、財産を得ることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2025年05月
2028年05月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数4のあなたの財運が高まります。

だからといってあなたは特別なことをしなくてもいいのです。

いつもどおりの手順で、まじめな態度で、完璧な仕上がりを求めて仕事をこなしていくことです。

そうすると、周囲から信頼されるような出来事が起こり、上司からは高く評価されやすくなります。


あなたの財運を高めてくれる仕事は、経理などの細かい事務作業や、ものを作る手作業です。

地道に毎日同じ作業を繰り返していく仕事が向いています。

あなたにとっては、毎日続けたからといって財運につながるとは思えないかもしれませんが、そんなことはないのです。

毎日同じ作業を、常に高いモチベーションを持ち続けながら続けていくというのは、あなただからできることです。

飽きてしまってやる気を失ったり、手抜きをしたり、慣れてくる指示を守らずに適当に作業したりする人が多いのです。


その点、あなたは常に誠実でさぼったりしませんし、どんなに慣れても上司の指示には忠実に従います。

高いレベルをキープしながら長期間同じ作業を続けていくのは、自分に厳しくないとできないことです。

あなたは一切妥協せず、目標を高く設定して頑張ることができます。

責任感が強いですから、徹夜してでも納期を守るのです。

そんなあなたには、上司は安心して仕事を任せられるのです。

上司からの信頼が重なると、あなたにチャンスがもたらされます。

結果として臨時収入や役職手当となって財運を高めてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

運命数4のあなたの財運を高めてくれるのは、上司や先輩です。

なぜなら、あなたは年上の人にかわいがられやすく、年上の人があなたにチャンスをもたらしてくれる可能性が高いのです。

大切なのは、日ごろから年長者に対しては礼儀正しく接し、命令に対して忠実に従うことです。


年上の人たちは普段のあなたの仕事ぶりをよく見ています。

あなたは常識を重んじ、決められたルールを守ることです。

そして、上司や先輩の中で、人間として尊敬でき、心から信頼できる人物に出会えたら、とことん尽くすといいと思います。

その人の命令には忠実に従い、その人の傘下に入ることです。

それにより、その人はあなたを自分の身内のように感じてくれるようになり、あなたの成長の面倒を見てくれます。

チャンスを持ってきてくれるのです。


ただし、社内にいる年上の人、全員にこびると逆効果です。

かえって軽薄に思われてしまいます。

あなたは自分が認めた人に対してだけ、特別扱いするのがコツになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財を成したいのなら、運命数4のあなたは人間として尊敬でき、心から信頼できる上司を見つけることです。

そして、その人に献身的に尽くし、その人の成功に貢献することです。

あなたがその人のために忠実に、誠実に行動すれば、その人が出世したとき、あなたにチャンスをもたらしてくれるからです。


今すぐ結果が出るわけではありませんが、あせらないでください。

あなたは目先の利益を追いかけるのではなく、将来の目標のためにがんばっていくことです。

簡単に手に入るものは、誰でもちょっとがんばれば手に入る程度の財産なのです。

時間をかけてやっと手に入るものは、がんばり続けてきた人にのみ、手に入る財産です。


それから、あなたには気をつけてほしいことがあります。

それは、部下に厳しくしすぎないことです。

厳しくしすぎると、怖がられたり、近づきにくいという印象を与えてしまいます。

仕事以外の場面でコミュニケーションをとり、あなたの味方を増やしていくことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い