占いコラム|【運命数3の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

気づいてました? あなたってこんな「財運」を持っていたんですよ! 今から見ても遅くない、将来仕事で成功するために重要なことをお伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数3のあなたは頭の回転が速く、器用です。

他の人より仕事を覚えるのが早く、それなりにこなしますので、上司から注目されやすく、高い評価を得やすいようです。

集中力もありますから、どんな仕事についても人並み以上に成功する可能性が高いのです。


あなたは社交的ですから、人脈を拡大していくことであなたの周りには情報が集まってきますし、ビジネスチャンスも集まってきます。

あなたの周りには常に活気があり、財運は非常にいいものをもっています。


ただ、あなたは少々飽きっぽいようです。

集中力が続かないのです。

好奇心が旺盛ですからいろいろなことに興味を持ちやすく、飽きてくれば、すぐに他のことに興味が移ってしまいます。

困ったことに、興味を失った仕事には見向きもしないのです。

そのため、財運が不安定になってしまうのです。


それから、あなたの社交性は仕事につながりますが、交際費が多くなりすぎないように注意してください。

そうすれば財運が安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2027年02月
2031年08月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数3のあなたの財運が高まります。

財運を高めるのは、変化と刺激のある仕事です。

たとえば、新聞記者、編集者など、毎日違う場所へ出かけていき、いろいろな人と会うような仕事です。

このような仕事につけば、あなたは決して退屈することがありません。

現場での臨機応変な対応が求められますから、緊張感もあり、集中力を発揮する必要があります。

好奇心を発揮できる仕事であれば、どんなにハードな労働条件であっても、あなたは楽しんで仕事ができます。

仕事だから仕方がなくやっているのではなく、おもしろいからやっている、という状況になったとき、あなたは仕事にやりがいを感じることができるのです。


それに加え、あまり細かいことにこだわらず、やることさえやっていれば、誰も文句は言わないような、自由な社風の職場であれば、べストです。


もしも今、あなたが毎日会社と自宅を往復するような単調な生活をしているとしたら、そこからは何も生まれませんし、きっとつまらないはずです。

あなたはあなたらしさを発揮できていないということです。

上記の時期にはあえて変化のある生活をしたほうがいいと思います。

たとえば、会社以外の集まり、勉強会やセミナーなどにどんどん出かけていき、精力的に人に会うようにしてください。

それが財運を高めることにつながります。

生活パターンも毎日同じにならないように工夫してみるといいと思います。

変化のある仕事をしていると、財運アップにつながります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

それは、ライバルです。

運命数3のあなたはライバルがいると、絶対に負けたくないと思って燃えるのです。

ただし、ライバルの悪口を言ったり、邪魔をしたり、そんな風に足を引っ張ったりしたのでは意味がありませんよ。

正々堂々と努力して戦うことです。

「ライバルがここまでがんばっているのなら、自分はもっとがんばる」というように、負けたくない思いをプラスのパワーの変えることであなたの財運は高まります。


あなたは社交的であり、人との関係を大切にしますから、交際範囲が広いはずです。

いろんなタイプの人を知っているのではないでしょうか。

ライバルは別に同じ会社の人でなくてもいいのです。

あの人に負けないように頑張ろうと思える人であれば、他社の人でもいいのです。

別にライバルに「あなたは私のライバルだ」と宣言しなくてもいいのです。

心の中でライバルだと思っているのでもOKです。

負けないように頑張っていくことがあなたを成長させますし、財運を運んでくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすには、日々の業務に変化をつけ、運命数3のあなたの集中力を途切れさせないことが大切です。

あなたは好奇心が旺盛であり、新しいものに興味を感じるのですが、慣れてしまうと興味を失ってしまい、仕事に身が入らなくなってしまいます。

仕事を覚えるのは早いのですが、飽きるのも早いのです。


あなたが日々変化のある刺激的な仕事をしているのならば、充実した毎日を送っていると思いますが、世の中はそういう人ばかりではないと思います。

毎日同じような業務をこなし、特に刺激も変化もない仕事をしているのなら、あなたは上司からやる気がないと思われている可能性がありますよ。

自分でモチベーションを高める工夫をする必要があります。

たとえば、毎日自分なりの課題、目標などを設定して頑張ってみる、仕事の完成度を高める努力をする、ライバルに負けないように頑張る、などです。

自分で自分の気持ちをコントロールしていけるようになれば、安定した財運をつかむことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い