占いコラム|【運命数2の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

ズバリ、財運を高めるために要るものはコレ! 今ちまたで話題の、あなたのフトコロもあったかくなる“最強仕事運”鑑定! さぁ、占うなら今ですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数2のあなたには強い財運があります。

ただし、いきなり臨時収入があって大金持ちになるとか、そういう大きな変化は起こりません。

あなたの場合は、地道に、着実にお金を増やしていくタイプであり、日ごろから堅実な生活と貯金を心がける必要があります。

限られた収入の中で出費を抑え、貯金にまわしたり、やりくりをしていくと、将来は経済的に安定した生活が送れるという、そういう財運です。

何も考えないであるだけ使っていたら、財運はうまく働いてくれません。


しかも、あなたは人を押しのけてまで成功しようとはしませんから、会社で大出世はしないですし、商売には不向きです。

与えられた仕事をまじめにこなしていくことが将来の幸せにつながります。

若いうちは調子のいい人、パフォーマンスのうまい人に注目が集まり、損をしている気分になるときもあるかもしれませんが、それでもあなたは手抜きをせず、努力することです。

時間がかかりますが、財産を得ることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2029年04月
2033年10月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数2のあなたの財運が高まります。

あなたの財運を高めてくれるのは、共同作業です。

あなたは人の和を優先して行動しますし、みんなが気持ちよく働けるように気を配りますから、職場のみんなから好かれ、尊敬されています。

みんなで一緒に仕事をするとき、みんなをうまくまとめたり、トラブルが起こりそうなときは人と人の間に入ったり、あなたの調整役としての才能が発揮されるのです。

アットホームな職場で、みんなが力を合わせて一つの仕事に取り組むシチュエーションでは、あなたはまとめ役として活躍できるのです。

上司もあなたの存在価値を認め、高く評価してくれますので、財運アップにつながります。

上記の時期には、積極的に共同作業をしてみるといいと思います。


ただし、あなたが今勤めている会社が、実力主義、個人主義で、結果さえ出せば何をしてもいいようなムードの会社であれば、あなたの気配りは誰にも評価してもらえません。

もしもこのような会社にいるのなら、秘書のような仕事をするといいと思います。

秘書ならば気配りが求められます。

日ごろから世話好きのあなたならば、意識しなくても自然に仕事をこなすことができます。

気がきくと、上司から高い評価を得ることができ、結果として財運につながります。

いずれにせよ、あなたは自分がトップになろうと必死になるよりも、みんなをまとめたり、細かい気配りをするような仕事に就いたほうが財運がアップするということです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

それは、上司です。

上司がどんな人であるかによって、運命数2のあなたの財運は左右されます。

あなたはまじめで責任感があり、与えられた役目を地道に、最後まできちんとこなしていくことができます。

手抜きなどせず、一つひとつ丁寧にこなしていきます。

それをずっと続けていけるところがあなたの素晴らしいところなのです。

要領はよくありませんが、ゆっくりですが確実に実力を身につけていくタイプです。


あなたの努力を認めてくれるタイプの上司に出会えたら、あなたは高く評価され、財運は急上昇します。

もしもそのような上司に出会えたら、そのときは、あなたがその人にとことん尽くすといいと思います。

あなたは感受性が豊かで、人の気持ちに敏感ですから、上司が何をしてほしいのかがわかると思います。

あなたはもともと人の役に立つことに喜びを感じるタイプですから、出し惜しみをせず、尽くすことです。

その人が仕事で大成功することが、あなたの評価を高め、財運を高めることにもつながります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財をなすことは可能ですが、少々時間がかかります。

運命数2のあなたの存在価値や努力を上司に知ってもらうには時間がかかるからです。

あなたは同僚に比べて、要領がいいほうではなく、仕事を覚えるのが早いほうではないですし、人にアピールするのは苦手だと思います。

手柄を要領のいい人に持っていかれてしまうこともありそうです。


それでもあなたはまじめに、手抜きなどしないで地道に働いていくことです。

さらに、周囲の人たちとの関係を大切にしながら働いていけば、あなたは職場でなくてはならない存在になり、みんなから頼りにされるようになります。


上司もあなたを頼りにするようになります。

あなたに依頼すれば、部下たちがスムーズに動いてくれるからです。

上司は全体を見ることはできますが、細かい部分には目が行き届かないですし、働く人の気持ちまではわかりません。

あなたが上司と部下の間のクッションとなることで仕事の効率が上がり、財運がアップします。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い