占いコラム|【運命数1の財運】今の仕事で財をなすことができるか?

あなたが本来持っている財運はどんな道をたどるのでしょう? またその財運を高めてくれる仕事は今の仕事で良いのか、ここで明らかにします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数でドンと分かる≫あなたが本来持っている財運


運命数1のあなたは生まれつき恵まれた運気をもっている人です。

意思が強く、自分よりも偉い人に対してであっても、物怖じせず自分の主張ができる勇気がありますし、発言には説得力があります。

行動力と決断力があり、野心家ですから、大きな目標に向かってがんばれる人です。

努力すれば、頂点に立つことも夢ではありません。

つまり、仕事で成功する可能性は高いのです。


ただし、入ってくるお金は大きいのですが、出ていくお金も大きいようで、財運は不安定になりがちです。

あなたは考えるより先に行動するタイプですから、ひらめきや衝動で行動してしまうことがあります。

成功すれば利益は大きいですが、深く考えないでとりあえず行動してしまうわけですから、失敗することもあるのです。


しかし、誰よりも早く行動することは、あなたを成功に導く大きな要因です。

慎重になりすぎてもいけないのですが、行動する前に周囲の人に相談すれば失敗が減り、財運が安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運が動く】財運が高まる時期


2024年05月
2033年11月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの財運を高める仕事とは?

上記の時期には、運命数1のあなたの財運が高まります。

財運を高めてくれるのは、あなたの行動力、決断力、独創性が発揮できる場面です。

職種としては、営業、企画、プロモーション、編集などで成功できます。

上司に言われたことだけやるのではなく、何をすべきか、どうすればライバルに勝てるのかを考え、自分のアイデアを生かして行動できる仕事です。

保守的で規則の厳しい環境よりは、やることをやっていれば文句を言わないような、自由度の高い環境が合っています。


また、平社員よりは管理職が向いています。

あなたは人に使われるのは好きではないはずです。

あなたが決断し、対外的な交渉も行い、実際の事務作業などは部下にしてもらうようにすると、うまく仕事がまわっていきます。

何でも自分でやろうとしないほうがいいのです。


そういう意味では、将来、独立して社長になるのもおすすめです。

あなたは独立心が旺盛ですし、自分で決断も行動もできます。

頭の固い上司の機嫌をとったり、説得しなくても済みます。

経済的なリスクを負うことになりますが、自分でやりたいことがあるのなら、独立も選択肢に入れてみるといいと思います。


あなたが今の職場でできることは、自分のアイデアを積極的に発表することです。

上記の時期には財運が高まりますので、あなたの独創的なアイデアや行動が結果につながりやすくなります。

会議などでどんどん発言すると周囲から注目され、チャンスにつながる可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの財運を高めてくれる人物

運命数1のあなたの財運を高めてくれるのは、あなたの後輩や部下です。

あなたは独創的なアイデアを考えだすことができますが、どんなに素晴らしいアイデアがあったとしても、それを実行できなければ意味がないのです。

あなたはリーダー気質があり、人に使われるより使うほうが向いていますから、実際に行動してくれる後輩や部下との関係が大切になります。


あなたは独立心が旺盛であり、チームで行動するよりは、一人で行動することを好みます。

しかし、一日は24時間しかなく、一人の人間にできる作業量は限られています。

やはり、大きなことをしようと思ったら、後輩や部下の手を借りる必要があるのです。


ただし、あなたは自信家でプライドが高いため、調子がいいときには「自分が絶対に正しい」と思い、人の意見を聞かなくなりがちです。

あなたが一人よがりになると、周囲から孤立して仕事が進んでいかなくなります。

ですから、あなたの指示に従ってくれる後輩や部下を大切にしたほうがいいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

今の仕事で財を成すためには、職場でもっと目立つ必要があります。

何もしないで誰かが声をかけてくれるのを待っていたのでは、活躍の場を与えてもらうのは難しいはです。

まずは、会議などで運命数1のあなたの独創的なアイデアをどんどん出していくことです。

すべてのアイデアが採用されるわけではないですし、自分のアイデアを否定されて落ち込むことがあるかもしれませんが、それでもあなたの積極性をアピールすることができます。


それから、あなたの素晴らしさは、行動力と決断力です。

みんなが悩んでいる間に、誰よりも早く行動するなど、あなたにしかできないことをするように心がけてください。

そして、早く管理職になることです。

平社員でいる間は、自己主張の強いあなたは上司から使いにくいと思われてしまいます。

みんなも認めるような結果を出し、管理職になってしまえば、あなたの決断力や行動力が生かせる環境になり、あなたはますます成功に近づき、財運も高まるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い