占いコラム|≪運命数6で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

自分のやりたいことをハッキリさせて! あなたは今、何をすれば良いのか。これからの人生、楽しく生きるためのアドバイスをいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数6のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、いわゆる天然なタイプで、過剰なくらいあなたを心配し、何かにつけて力になろうとしてくれるようです。

ただ、世話好きで空気を読むことができず、親切ごかしに感じてしまい、イライラさせられ諍いを起こしてしまうこともあるようです、そうなるのはもちろん避けたいですよね。


あなたに必要なのは「助けて欲しいこと」と「ここには介入して欲しくない」ということを決めることで、助けが必要な部分と不必要な部分をはっきりさせることです。

助けてもらっている立場だから、といって相手にイニシアチブを渡したままですと、解決する問題も解決しないかもしれません。

あなたが、どうしてもらいたいかをうまくコントロールするほうが、相手もやるべきことがわかり、良い形の結果にたどり着くことが可能になり関係を深めることもできるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数6のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、まったくの偶然で知り合う、繊細な人です。

あなたから見ると、特に惹き付けられるものは初対面では感じないのですが、あの人は持ち前の神経の細やかさから、あなたが抱えている迷いと問題に気がつきます。

あの人はもともと人をサポートしたりプロデュースするのが好きで、実は根本的なところの感性が似ているために、親身になってフォローしてくれるでしょう。


しかし、あなたから見ると神経質過ぎて、人の顔色を伺うところが合わず、あの人の本当の良さがなかなか伝わってこず、良い関係になるには時間も精神的なエネルギーも必要になるでしょう。

大事なのはあなたが、あの人の気持ちをうまく汲むことです。

あの人がしてあげたいと思うことと、あなたがしてもらいたいことの話をして、それをすり合せることで両方にとって大きな実りを生むことができるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数6のあなたを救ってくれる、三人目の人は、あなたと同年代か少し年下で、良く似た性格と価値観を持っている人です。

あなたは、迷いの中にいる時「自分の生き方や、これまでやってきたことは、全部間違いだったのかも」と思い込んでしまうようです。

そんな時、あの人が、それは間違いなんかじゃない、と勇気付けてくれるような形であなたを助けてくれるでしょう。

あなたもあの人も、本質的に他の人と合わせることが苦手で、周りから少し浮いてしまうようなタイプ。

そのために心に孤独を感じているところが共通していて、自然にお互いを助け合う「心友」になれるようです。


ただ、気をつけなければいけないのは二人ともが精神面に脆さを持っていて、片方がしっかりしている時は良いのですが、二人共が同時に迷いの時期にハマってしまうと泥沼状態になり、傷を舐めあうような悪い形に落ち込んでしまい、何をやってもうまくいかなくなってしまいます。

両方が精神的に落ち込んだ時には、むしろ距離をとって、別の手段で立ち直ることを考えましょう。

そんな点があるものの、ずっと信頼できるパートナーになれる良い縁をもっている相手なのは間違いありません。

まとめ

運命数6のあなたは、とても器用で何をやってもそこそこのレベルまで出来てしまうようです。

もともと好奇心が旺盛なこともあいまって、色々なことに挑戦していくことを好んでいないでしょうか。

でも、それはあまり良いことではありません。

幅広く手を出すより、得意分野を伸ばしていくことで、あなたを信頼し、助けてくれる人を増やしていくようです。

雑多に多彩なことに手を出していると、結局何もモノにすることはできず、人間関係も途切れ途切れになってしまいます。


大切なのは「あなたが何をしようとしているのか」をはっきりさせることです。

人生は長いようで短く、やるべきことをはっきりさせないとすぐに時間は過ぎ去ってしまいます。

自分に何ができるのかをしっかり考えましょう。

どれだけ深く追求心を持て、力を注ぐことができるようになるかが、あなたの人生を成功に導くキーポイントになるでしょう。

自分で道を決め、切り開こうとする意思があなたの信頼度を高めるのです。

あなたの行動に共感した周りからの力添えは信じられないほどの力を与えてくれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い