占いコラム|≪運命数5で明かす≫人生に迷った時にあなたを支えてくれる3人の人物

あなたを救ってくれる人がそろそろ現れそうですよ! その時、あなたは何に注意すべきなのか。ちょっとここでお話聞いていきませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【ターニングポイント】あなたの人生に迷いが出る時期


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・1≫あなたを支える人物「一人目」

ここに提示された時期に、迷いが生まれ、悩む運命数5のあなたを支えてくれる一人目の人が現れるでしょう。

その人は、目上の厳しい人で、結局は自分自身に迷いを払おうという気持ちがなければ、ダメになってしまっても仕方がない、と考えており、優しく手を差しのべたりはせず、あなたに立場や仕事を与えてくれて、進むべき道を見せることであなたの迷いを晴らしてくれるようです。


ですから、あなた自身に迷いを払おうという気持ちがなければ根本的には問題は解決しません。

大切なのは、あの人が見せてくれる道を信じ、それに乗ることです。

迷いの中にあるあなたにとって、その一歩を踏み出すことは大変な勇気がいりますが、それがないと何も始めることはできません。

あの人は、あなたは少しくらいの困難でダメになる人ではなく、自分の期待に応えてくれると確信しています。

その気持ちに応えると、あの人はさらに次のステップにあなたを引き上げてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数の解・2≫あなたを支える人物「二人目」

なかなか迷いの中から抜け出せない運命数5のあなたに、行くべき道を教えてくれる二人目の人は、愛想が悪く、何事についても一言多く、ぶっきらぼうな態度ながら、実は優しい人で、親身になってさりげなくあなたの力になろうとしてくれます。

ただ、自分からアクションを起こすことはなく「こうして欲しい」という意思表示をあなたの方からしないと動いてくれませんので、助けが必要な時には何をどうして欲しいのかをはっきり告げる必要があります。


ただ、あなたの方に素直に感謝する態度がなかったり、また迷惑がったりすると、それは敏感に感じ取って二度と助けれくれることはなくなります。

人の感情に対してとても敏感で、嘘はすぐ見抜かれてしまいますから、本音で向き合う必要があります。

どうしても相性が悪いと感じたら、この関係は諦めたほうがいいでしょう。

今は合わなくとも、しばらくするとまた縁が生まれ、その時は上手くいく、ということもありそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の解・3≫あなたを支える人物「三人目」

迷いや挫折の中にいる運命数5のあなたを救ってくれる、三人目の人は、同年代で、コミュニケーション能力が高く、周りの雰囲気に合わせることが得意な人です。

また自分の気持ちのコントロールだけでなく、人の心を掴むのもうまく自然に人と人をつなぐことができる能力を持っているので、あなたに必要な人を結びつけてくれるでしょう。

それは、あなたに大きな運命の転換点を与えることになり、あなたはあの人にとても感謝することになりそうです。


しかし、あの人本人はそれほど人格者ではなく、周囲に自分を合わせすぎてしまうために、嘘やごまかしが出てしまい、それをごまかすために自分に否があっても認めず、八方美人で、正直に言ってちょっと付き合いにくいところがあるようです。

ただ、そういう人だと思えれば、いつも新しい情報を持っていて、いろいろな人やモノを紹介してくれる、刺激のある人物ではありますから、上手な付き合い方を心がけていると良いようです。

あの人がもう少し成長すると、周りに合わせる必要がないくらい自分を確立させて、有言実行の人になれるようですから、それを暖かい目で見守っているのもよいでしょう。

まとめ

運命数5のあなたは、プライドが高く、ブランド志向が強く、固い意志で人生を選んでいける才能を持った人ですね。

高い能力を持っていますが、コミュニケーション能力にはちょっと欠けている部分があるようです。

例えば、できる人とできない人を直感的に差別し、自分にとってプラスにならない人間は相手にしなかったり、ドライに切り捨てていないでしょうか。

あなたは、生まれ持った高い能力のため、独善的になってしまっていて、それが本来あなたのためになる人を遠ざけています。


あなたは、まだまだ秘めている可能性を覚醒させておらず、このままにしておくのは非常に勿体ないでしょう。

まだ使っていない力を使うためには、意識を変えることが必要になります。

一番意識しなければいけないのは「自分の意見が全てではない」ということ。

相手の立場を考え、その言葉の意味を一度考えられるようにしましょう。

相手のペースに合わせるために、一度立ち止まって自分を省みることが大切です。

そして人のダメなところでなく、良いところを見つけ、積極的に評価していきましょう。

あなたは、周辺の人間関係の輪の中心に位置しています。

ですから、あなたが変わると、周りも自然に変わっていきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い